『いざというときには......』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『いざというときには......』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

いざというときには......

2011/05/28 15:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

突然ですが、サブプライムな自分をさらしますので御意見、御批判等遠慮なくぶちかましてください。
じつは昨年平行物で念願の黒(新品vナンバー)を買って嬉しがっていましたが、先日同じエクツーの白(中古極美品mナンバー)を買ってしまいました。ディスコンになる事にビビッて2つともカードローンです。ロレックスなら万一の時も売れば何とかなると思っての購入です。が、ひょっとすると近々サブプライムの予感がしてきて、予定では白を手放す第1候補に購入したのですが黒白それぞれウムムムいいですね。どっちもてばなしたくないっ!!
ロレ病の一種でしょうか!!
こんなアホな持ち主の私ですが、黒くんも白ちゃんも日差1秒ていどで一生懸命働いてくれています。現在は黒くんは1年はたらいたので今お休みして、先月から白ちゃんが働いています。なんとかして両方とも手放さないで別の方法で金策をねらなくっちゃ!!
良いこのみんなはマネしないでね。m(--)m
掲示板を汚してしまってすみません。でした。

書込番号:13061988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/05/28 16:26(1年以上前)

こんにちは。

16570の黒と白をお持ちとのことで羨ましい限りです。

両方とも末永くご愛用いただくのがベストだとは思いますが、
16570は流通量が多いモデルなので、ディスコンとなっても
数年間は入手するのに難しいことはないと思います。

事情やむなしの場合はご売却もありかと思いますよ。。

書込番号:13062224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/29 12:31(1年以上前)

両手に嵌めるという手段もアリ。冗談ですが。
いざという時が来るかは判りませんが、「売り」はススメませんね。飽く迄主観ですが僕は購入した時計に全て愛着と愛情を注いでいますので、それを売却すると言う事は注いできた愛情が無駄になる様に感じるから。

書込番号:13065990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/02 11:49(1年以上前)

たあいない私のカキコにコメントありがとうございます。
いずれどちらか手放すことを考える.....ということは言い換えるとマズはじめてロレを1つ購入するときに白にするか、黒にするか悩む事と同じだと思いますが、私がはじめて黒をかったときも非常に悩みました。それぞれの良さがあるからですが、決め手は針の色でした。黒のほうは針がシルバ−でいかにも高級そうに見えたからなのですが、白のほうの針は黒色ですよね。視認性は断然良いと思いますが、針自体が安そうに感じました。(私だけでしょうかねぇ?)新型も針の色は変わっていませんが、皆さんはどうお感じになりますか?御意見くださればありがたく思います。

書込番号:13082054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/06/02 22:46(1年以上前)

私は最初に白を買って、半年後に下取りして黒を購入しました。
白の良さが手放した後になってわかり、結局買い戻ししました。
黒、白2本所有しておりますが、NEWモデルもどちらか購入したくて悩んでます。
ロレックスは色が違うだけで、別の時計として考えてしまいますね。
サブやサブグリもそうですし、旧GMTで3色所有している人がいたり不思議です。

書込番号:13084279

ナイスクチコミ!1


TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 00:57(1年以上前)

私は、白を購入するつもりでお店に行きましたが、いざ、実物を見せられると。黒の高級感に魅せられて、1時間近く見比べて、黒を選択しました。
今は、新型の白に惹かれてますが、実物を見るとまた、黒になってしまうのかなあ。黒がよしと思った時は買わないと思うけど、白がよしと思ったら、買ってしまうと思います。

書込番号:13084814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/04 15:41(1年以上前)

次はデイトナの白と黒を狙ってください。

レポお待ちしてます。

書込番号:13090331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング