『新型エクスプローラーII クォークで先週みました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『新型エクスプローラーII クォークで先週みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:30件

新型エクスプローラーIIのブラック文字板、先週クォークに出品されているのを見ました。
大きくなり、文字盤が見やすく視認性が高そうでした。しかし、大きくなっているので、
近くに出品していた旧型のほうが落ち着いた雰囲気を醸し出しており、新型より好感が持てました。日本人の腕には旧型のほうが合うと思います。
また、価格も70万円と大幅にUPしており、サブ、GMTと競合状態になると思いますので、
人気度から考えて新型は厳しいものがあります。
やはり、旧型のランダムシリアル前のG番がねらい目かなと思います。スーツにもさりげなく旧型は似合うため、よくばりですが、ホワイト、ブラックできれば、両方欲しいモデルです。

書込番号:13671129

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 23:10(1年以上前)

私も同感です。反論を覚悟であえて言います。新しいロレックスはすべて格好悪い。サブもGMTもそしてこのEX2もラグが太すぎてブレスと「ツライチ」になっておらず、ぶざまに飛び出ている。まるでブンチンか、かまぼこの板みたいだ。そしてなんとなくおもちゃっぽい。モデルチェンジすればするほど格好悪くなる。単にデカ厚になっただけだ。デイトジャスト2なんて逆に非常に安物に見えてしまう。デザイナーが代替わりしたのか?もうまったく新型は買う気がしない。どうみても一番欲しいと思わせるモデルは1655であり、他のモデルも4桁refが一番美しい。

書込番号:13674267

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 02:57(1年以上前)


けど4桁のブレスもオモチャみたいに貧弱だし

5桁並べてもオモチャみたいにみえる

そして6桁も… オモチャなんじゃないのロレって?

オモチャだから人気なんだと思うよ。

きみも1655で遊んでるんだろ?

問題はオモチャが高すぎる価格帯に入った事だじゃないかな。

書込番号:13675084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2011/10/25 08:36(1年以上前)

お二人様、ご返信ありがとうございます。
新型の実物はデザイン的には24時間針がオレンジで初期型になったことと、文字板の文字にオレンジが取り入れられたことぐらいで、約15万円の価格アップは釣りあわないとがっかりしています。
個人的にはサイズアップせずに上記の変更をしてほしかったです。
雑誌ではカッコいい感じで事前紹介の写真が載っていたので、楽しみにしていましたが、残念です。ブラック文字板の新型エクスプローラII買うくらいなら、同じ価格帯の人気のサブを買いたいと思うのは、私だけでしょうか?

書込番号:13675502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 12:59(1年以上前)

ははっは、16570買う位なら人気のサブ16610を買う言うてた人と同じだよ。
216570買うなら116610って人も多いだろう、世の中って繰り返しさ。

書込番号:13676274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/25 13:18(1年以上前)

そのうち慣れるさ

書込番号:13676331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 21:03(1年以上前)

4桁はこれからメンテできなくなるから本当は欲しいけど持ってない。
16520(A)、16570(ランダム)、116520(G)、ミルGV(V)を持ってる。
にしても20歳以下のアイコンのヤツがため口かよ?何様じゃ?礼儀を知れ。

書込番号:13677999

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/25 23:07(1年以上前)

若いのはアイコンだけだよ
いつもの常連さんだよ

書込番号:13678804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/25 23:12(1年以上前)

4桁はダークサイドやさかいなぁ

ま、あそこまで力説するんやったら メンテがどうのこうの言わずに

1本いっといて欲しいのぉ

書込番号:13678840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 21:57(1年以上前)

削除を2回されて、冷や水ぶっかけられて落ち着きました。
でも私のロレを愛する気持ちは変わりません。
あおり、荒らしみたいな発言して申し訳ありませんでした。
16570は、バランスのいいスマートなスポロレです。
スレ主様、大事になさってください、私も黒のランダムを大事に使います。

書込番号:13713213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/03 22:13(1年以上前)

まあ、そんなに熱く成らずに冷静、
そうカキコミくらい冷静にしよう。

書込番号:13717840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/04 12:04(1年以上前)

hatsu-cli223さん
ありがとうございます。16570は、本当にサイズ感ねよい時計です。
ホワイトの数少ないG番なので、大事に使いたいと思っています。

書込番号:13719911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング