『デットストック』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『デットストック』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

標準

デットストック

2018/07/16 19:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

スーパールミノバ

デイトジャストと違いクイックチェンジがないのが不便ですがその他OnlySuisseの文字盤が気に入っています。

書込番号:21967962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 12:36(1年以上前)

なにをもってデットしたかのみ気になります

書込番号:21971658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/18 20:38(1年以上前)

デットストック品購入したからです‼
つまらない質問しないで貰いたい(笑)

書込番号:21972443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 21:01(1年以上前)

OnlySuisseは意味わからんし、文字化けとは哀れだな
なにをもって、デット品としたか知りたいだけや
おやすみやぁ

書込番号:21972486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cappy1971さん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/18 23:11(1年以上前)

>mamomeさん

ご購入おめでとうございます。
僕もかれこれ十数年愛用してます、飽きのこない良い時計だと思います。

さてデッドストックとオンリースイスの件、しっかり説明すれば良いのに(笑)

オンリースイスはSWISS表記のみって意味ですよね、1990年代後半の約一年の期間だけ6時位置のSWISS MADEの表記が
SWISSだけ、レアと言えばレア。

その時計が未使用であったからデッドストック、下の口コミとわかれちゃってるから分かりにくかったかと。

横槍すみません。

書込番号:21972752

ナイスクチコミ!8


cappy1971さん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/18 23:17(1年以上前)

連投すみません

爽 秀吉さんのコメント

デッド→デット

SWISS→SUISSE

の指摘だったらごめんなさいね 

書込番号:21972763

ナイスクチコミ!4


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/18 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。そうですねw
何分不慣れなものですみません
u番で一年しか造られていないSuisse表示の個体ですね。正直ランダム番キャリバー3186を買いそこねたのは少し未練がありますがw見研磨の未使用品は魅力ですね。トリチウムもいいんですけどね😅

書込番号:21972768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/19 12:43(1年以上前)

スイス表記よりもシングルロックの方を私は好むし、ムーブを3186にしたいなら蓋を開けて3185を抜けば良いと思います
僅かな違いでマウントするロレユーザーらしさが表れているスレですね
文字盤を見ればSWISSは書けるし、deadなので濁点(デッ"ド")となるのは分かるはずだし、何回も文字化けしてるのはイタイですよ
このころだと、グリーンタグは必須だけどないんじゃねぇ
店から買った状態が知りてえだけや

書込番号:21973647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/19 15:39(1年以上前)

グリーンタグは、あります。正規品なので裏に当時の価格が記載されていました。

空気を読まない暇児二度と返信するな‼
サイナラ(笑)

書込番号:21973866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/20 12:14(1年以上前)

笑いとか書く奴ほど、顔がひきつり頭に血がぁなんだよねぇ
正規品と言うなら直輸入シールの画像アップしてみい
誰かみたいに拾うたもんじゃあ、あかんで

書込番号:21975709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/24 01:23(1年以上前)

>爽 秀吉さん

まぁまぁ、いいじゃないですか。


>mamomeさん

デッドストックのご購入、おめでとうございます。

私も16570(X番)を所有しております。
約25年のつき合いで、人生の半分以上の時を共に過ごしてきました。
定期的にOHに出していますが、私のハードユーズにより傷だらけです。
しかし、約25年間ずっと高い精度で時を刻んでくれています。
信頼は妻以上??かもしれません。

16570に限ったことではありませんが、本当に良い時計だと思います。

あなたの16570が、あなたにとって良き相棒となることを祈っております。

書込番号:21984050

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/25 20:42(1年以上前)

>16570(X番)
ほう、シングルロックでトリチウムの針"など"は良いですねぇ
むかし、ほんまもん(14270)のブラックアウト探したとき、一部色焼けがない品ばかりで閉口しました
結局は購入にいたりませんでした
・裁判負けのケントレ企画品
・文字盤が"おばQ"ロレ(時計バカ一代氏監修か)
・チャックイェーガーのGMT
・CHROME HEARTSの時計用特注ブレスレット
変な物に興味を持ったもんだわ

書込番号:21988073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング