『ブレス伸びてる?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレス伸びてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレス伸びてる?

2018/10/11 07:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

2008年のM番です。
これってブレス伸びてますか?
中古で購入しました、
皆さんはどんな感じですか?

書込番号:22174729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/11 10:33(1年以上前)

伸びてるように見えます。
10年前の中古なら、しょうがないでしょ。

書込番号:22174989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/10/11 13:24(1年以上前)

中空だから仕方ないですね。

書込番号:22175380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/12 20:29(1年以上前)

言われたら、確かに伸びているようにも感じます
ですが、写真は撮り方しだい
買い取り店で、探りを入れるのがいいんじゃないかな


書込番号:22178472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/13 03:29(1年以上前)

>ノリゾンさん

伸びているかと言われれば、たしかに伸びてはいます。
が、年数とこの時期のブレス(中空)を考慮すればこんなものでしょう。
16570はハードユーザーが多いですからね。

私の16570はもっと伸びておりますが、全く問題ありません。
伸びれば伸びるほど愛着がわきますよ。

大切になさってください。

書込番号:22179172

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2018/10/15 01:48(1年以上前)

>ノリゾンさん
ブレスは普通に伸びますよ!
自分は仕事で使ってるホイヤーカレラとノンサブは2.3年で半コマ詰めました。がそれ以降は現状維持だと思います!

20年前に初めて買ったエクワン。ベルトが伸びて腕でクルクル回った時はショックでしたが!
今となっては気にもしません。あ〜伸びたなー詰めてもらおう!って感じです。
ゼンゼン気にしなくて良いと思います。大事に使ってやって下さい。

書込番号:22183435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/10/21 14:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました
色々な意見を拝見して安心しました、

書込番号:22197696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング