『エクスプローラーUかGMTマスターか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラーUかGMTマスターか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

エクスプローラーUかGMTマスターか?

2007/04/04 02:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 te-spaceさん
クチコミ投稿数:2件

エクスUかGMTマスター青赤ベゼルの、どちらかを正規店で、
買おうと考えてます。長く愛用するつもりですが、今後どちらが、
値打ちが出てくるのか気になります、どなたか情報を下さい。

書込番号:6194920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:422件

2007/04/04 04:00(1年以上前)

エクスプローラーU、GMTマスターU両モデル共に、生産終了後何年かしてからのプレミアはあまり期待されない方がよいと思います。
GMTマスターUは、近くに迫ったバーゼルフェアーで新型が発表される可能性があります。(Ref.116710?)
そうすれば現在発売されているRef.16710が旧タイプになり、新品の売れ残りは多少のプレミアが付く可能性もあります。

お急ぎにならないのなら、少しお待ちになった方がよいと思います。

書込番号:6194980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/04/04 06:38(1年以上前)

プレミアムの可能性は無くはないですが、現行品は作ってる数が半端じゃないので買っても十中八九は中古品・値下がりでしょうね〜。キャピタルゲイン狙いなら断然ヴィンテージでしょう。Antiquorumでもまだ右肩あがり。どこまで続くの?って見方もありますが。

書込番号:6195058

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/04 19:56(1年以上前)

先のお二方が仰る様に、両現行モデルともプレミアが付くような事はほぼありえないのではないでしょうか?

ただ、「お値打ち」という観点から考えれば青赤ベゼルのGMTよりもEXUの方が人気が高いようなので、買い取り価格を考えればEXUの方が「お値打ち」かもしれません。

正規店での定価がどうなっているのかよく知らないのですが、並行物の場合、定価表示がGMTの方が約2万円ほど高いものの、同コンディションでの買い取り額は同額であるように某雑誌に記載されていました。

これが全てではないですが、今現在USED市場を調べても大きな差もないようですので、この辺りの量産モデルならばte-spaceさんの好みに合うものを購入するのがベストだと思いますよ。

投機目的なら狙うべきモデルはデイトナかアンティークになるんでしょうね。

書込番号:6196796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/04 22:43(1年以上前)

GMTマスターUのなかで赤×青を選ぶとはナカナカのものです。
この色にこそGMTの本質が隠れていると言われていますから。
迷う事無いと思いますよ。べぜる交換可能も魅力的です。

書込番号:6197543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/04 22:50(1年以上前)

私もプレ値は難しいと思います。買い取りが良くなる条件としては赤サブ等のイレギュラーモデル、デイトナのように需給関係に偏りが有るもの、残りはダブルネーム等の限定もんが考えられます。今後の価値を考えるというのは、中古品の取扱ショップの思惑に巻き込まれることになります。将来の価値よりも、今現の価格の方が優先事項じゃないでしょうか?

書込番号:6197575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/04/05 09:57(1年以上前)

スポロレは早ければ今年、遅くても1〜2年後位にかなり仕様変更があるのではないでしょうか。ここは「待ち」で。

書込番号:6198871

ナイスクチコミ!0


スレ主 te-spaceさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/06 00:16(1年以上前)

みなさん、アドバイス有難うございます。
とても参考になりました。将来の事などに欲を出さず迷わず、
今ほしい物にすることに致します、
エクスプローラーUを購入します。またアドバイスお願いします。

書込番号:6201299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング