『ギャランティと本体シリヤルNo違い』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ギャランティと本体シリヤルNo違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ギャランティと本体シリヤルNo違い

2008/10/22 20:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:1件

先日今年の1月1日に購入したエクスプローラーUを買取してもらおうと思い買い取り店に持ち込んだところ本体のシリアルとギャランティのNOが違うよと言われました、確認したところ確かに下2桁が違っていて一瞬あ然としてしまいました。早速帰り道購入店(○○○電気)に持ち込んで事情を説明したところ店頭での販売時に入れ替わった可能性はなく仕入れ先から仕入れた時点で間違っていたのではとの結論に達し新品に交換してくれることになりました。
それにしてもギャランティとシリアルNOが違うなんて聞いたことがない話ですよね、早く気が付いて本当に良かったと思いました。

書込番号:8537368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/10/22 20:39(1年以上前)

けっ、日記かよ・・・

書込番号:8537380

ナイスクチコミ!2


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/22 22:48(1年以上前)

ayamanaパパさん、こんばんは。

ギャラとシリアルが違っていたという話は偶に出てきますよ。
人間の作業ですから100%問題が起きないと言うのはあり得ないと思っています。
幸いにも早くに気づいて新品交換までして貰えたのは良かったですね。

書込番号:8538205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/23 03:00(1年以上前)

新品になってよかった


というスレですか?

書込番号:8539350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2008/10/23 04:32(1年以上前)

ロレ坊さんがおっしゃるように、
わたしも以前、カカクのスレでこういう事例を読んだことがあります。

まあ、人間のする事ですから新品になってよかった――
で、済ませましょうよ。

書込番号:8539412

ナイスクチコミ!2


mattsu213さん
クチコミ投稿数:2件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/01/08 22:09(1年以上前)

 私は某大手家電量販店で昨年末に年末購入したのですが、国際ギャランティとシリアルナンバーが明らかに違っていました。私、自身は手放す気はないのですが、本物かどうか若干気になります。まぁ、購入先が某大手家電量販店なので信頼は出来るのですが…。

書込番号:10753374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/10 01:13(1年以上前)

プライスタグと請求書ハガキの時計番号が一致している事を確認した上で、国際保証ハガキをロレックス社に送付するんですよ。
てことは、販売店側できちんと検品を行っていないからこういう事が起こると考えるのが妥当だと思いますけど。

仕入れて検品してブース展示が基本のはずなので、珍しさよりも店側の姿勢に疑問を感じてしまいます。

書込番号:10759589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/10 06:03(1年以上前)

ふろんろさんのおっしゃるとおりですね。

店側もまさか違ってるとは思ってないのでしょうが。

書込番号:10760056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/10 21:10(1年以上前)

ギャラと時計の違いより、オレンジペコさんとロレ坊さんの違いの方が大事だと思います。

書込番号:10763381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング