『ex2 黒』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ex2 黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ex2 黒

2009/03/06 21:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 dhatさん
クチコミ投稿数:4件

エキスプローラーUが欲しいのですが、3月になって急に2万円くらい価格が上昇しています。
少し待ったら下がるでしょうか  スピードマスターから変更です。

書込番号:9202597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/06 22:27(1年以上前)

dhatさん、こんばんは。質問の価格の件ですが、今後の為替相場及び需給等で決まるので誰も分からないと思います。それから、EX2はモデルチェンジも予想されます。故、買いたい時が購入時期だと思います。自身のことでは、決断出来ないんですけどね(笑)それから、スピードマスターとはドナドナですか?

書込番号:9203096

ナイスクチコミ!1


スレ主 dhatさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 19:52(1年以上前)

ドナドナ解りませんEXTも好きですが。やっぱり黒のEX
Uが欲しいです。

書込番号:9207856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/07 20:45(1年以上前)

ドナドナとは手放すという意味です。たしか、市場に子牛かなんか売りに行くという他国民謡の一部歌詞を書いた次第です。dhatさんには、伝わらなく失礼いたしました。私の書き込みは、最近荒くなってますね。この板の、スレ主さん、レスで繋いでいる人及び見ている人に理解してもらうを目指さないと。EXはどちらも良い時計です。より良い選択を。

書込番号:9208113

ナイスクチコミ!1


スレ主 dhatさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 22:13(1年以上前)

ありがとう。わかりました。息子の入学祝いにわたしました。
それで次はEXUがいいなと考えています。

書込番号:9208628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング