『シリアルナンバーについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『シリアルナンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバーについて

2010/12/08 21:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 happy^2さん
クチコミ投稿数:15件

ワクワクしながら、ただいま新品購入検討中です。
そこで、質問です。
シリアルナンバーのG番とランダム番なら、どちらがお勧めですか?
お店の方は、V番とランダム番の間でG番は希少価値があると言います。
本当でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12339284

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/12/09 09:31(1年以上前)

happy^2さん、おはようございます。
こればかりは正確なことは言えませんが、G番に対するプレミアは「今後付くことは無い」というのが大筋の見方だと思います。
もし期待したいのであれば、使用せずに、デッドストックとして保存しておくべきでしょうね。
ウン十年後には値が付くかもしれません。
しかしG番の生産数が少ないのはまずそのようですので、自分の中では希少価値になるかもしれませんね。
自己満足としてはありだと思います。

書込番号:12341467

ナイスクチコミ!2


スレ主 happy^2さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/11 10:46(1年以上前)

B-Hさん
返信ありがとうございます。

G番とランダム番のどちらかを買おうと考えておりますが
踏ん切りがつきません。
(保証日は、ほぼ一緒、価格が同じ場合)

参考までにB-Hさんが買うとしたら、G番とランダム番のどちらを買いますか?

宜しくお願いします。

書込番号:12350333

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/12/11 11:21(1年以上前)

そうですね〜。 ここは「G」ですかね。
本来なら、同じ条件なら新しい方を選ぶのでしょうが、「G」と今現在の「ランダム」なら差は無いに等しいでしょう。
機械も同じものだと思いますし(cal.3186はM番かららしい)。
16570の「ランダム」は、このモデルが続く限り、これからいくらでも出てきますが、「G」はもう出てきませんからね。
プレミアはまた別の話として、希少性はあると思います。 自己満足です。
あと、時計好きの人との会話で、「これG番なんだ」って言えば、多少は喰いついてくれるかも?(笑)

書込番号:12350464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/11 12:49(1年以上前)

ついに本性を出したな、G=ランダムなんて書いてるけど同じような条件ならホントはGに決まってるんだよ。ハッキリしてるGとハッキリしないランダムならどちらが高値を呼ぶか明白だろ?ロレヲタがどちらを好むかは明白だろ?と。

書込番号:12350824

ナイスクチコミ!2


スレ主 happy^2さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/11 22:01(1年以上前)

B-Hさん
返信ありがとうございます。

G番を購入しようと思います。

購入する時の注意することあれば教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:12353231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 00:29(1年以上前)

こんばんは

答えになってないかもしれませんが、使用するのであればシリアルナンバーは気にならない位お気に入りになると思います。
購入して約1ヶ月ですが、デイトジャスト、サブ他の出番がないです。
装着感・視認性・精度申し分ないです。
もし1本を残すならこれでしょう。

使い倒す前提で新しいものを選んでみては?

書込番号:12354097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 00:58(1年以上前)

一発屋ウメさん、正論ですな。しかしBHさんにりよGの魅力に気が付いたスレ主さんには届かんでしょうハァ〜残念ですわ。時計選びが品番選びになるんですからなハァあ〜あ

書込番号:12354225

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/12/12 09:42(1年以上前)

>購入する時の注意することあれば教えてください。
そうですね。 お店選びと、店員と仲良くなる(悪印象を与えない)ことでしょうか。 後々のお付き合いもありますからね。
あと、高い買い物ではあるのですが、あんまり神経質になり過ぎないようにしたいですね。
とか言いつつ、ボクは「中古購入主義者」ですので、あんまり良いアドバイスはできないです。 すみません。

書込番号:12355154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 11:13(1年以上前)

以前に白エクツーのブレスカットした男です。

ブレスカットにより交換価値は極小化した一方で、使用価値は極大化したという
感じです。

時計は使ってナンボだと思っているので、GとかVとかランダムとか気にせず
使い倒して欲しいですね。

書込番号:12355494

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy^2さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/12 21:04(1年以上前)

皆さん助言ありがとうございます。
特にB-Hさんありがとう。

本日、EX-U(白文字)購入しました。
他のロレックスにない味があり良いです。(自己満足)
これから、ガンガン使っていきたいとおもいます。

尚、ロレックスは、EX-T→旧シード→EX-U(白文字)で3本目です。
ロレックス良さは、わかっています。
今回、白文字盤が欲しくて、EX-U(白文字)購入に至りました。



書込番号:12357871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング