『旧型ホワイト人気』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『旧型ホワイト人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

旧型ホワイト人気

2012/01/31 11:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:30件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

新型モデルが出てから、旧型16570のホワイトの球数がブラックに比べて少なく、急に旧型のホワイト人気が出てきたようです。
行きつけのヨドバシではブラックがホワイトより3万円も安いセールをしていました。驚き!
やっぱり、スポーツロレックスでデイトナとエクUしかないホワイトは貴重です。視認性も抜群で、末永く子供の代まで使えそうです。

書込番号:14090427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/31 12:43(1年以上前)

みんな、無い物ねだりなんだよね。
スポロレだとミルとヨット2もホワイトがあるけれどどーかな?

書込番号:14090562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/01 00:08(1年以上前)

ミルはスポロレではないのでは?
どーかな?

書込番号:14093260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 08:36(1年以上前)

ミルがスポロレではない根拠は何?

2011ー2012のロレカタログにスポロレとして載ってるけど。

書込番号:14094009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 08:42(1年以上前)

ゴメン。スポロレではなくては、プロフェッショナルモデルだね。訂正します。

書込番号:14094028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/01 21:50(1年以上前)

「ややこしい」というより「生半可な知識は怪我のもと」ということです。

2012/01/29 10:05 [14081565]

と言う事で自己反省をしている所だと思いますよ。

書込番号:14096466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/02 00:13(1年以上前)

日の丸戦士 殿

先ずはご自身がスポロレと言い切った根拠をお示し願えますか?

書込番号:14097231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/02 08:30(1年以上前)

スポロレ≠プロフェッショナルモデル。

と言うことですか。

スポロレの定義は?

どなたかお詳しい方ご教示頂きたいですね。

ROLEX通のsengoku 69氏にお伺いしたいところですが、この方は論点のすり替えが得意な方なので、お答え頂くのは困難と勝手ながら考えています。

書込番号:14097950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/02 13:18(1年以上前)

スポロレと言った根拠?なんか的外れな質問しくんな。

スポロレって単なる俗称だろ。

ロレが正式な呼称、カテゴリとして認めていない事ぐらい判るだろう。

SENGOKU69さんの様にクダラナイちゃちゃを入れる奴がいるから、プロフェッショナルと言い直したまでさ。

さて、しっかり答えたんだからSENGOKU69さんにも、ミルがスポロレである根拠或いはsauceを教えて欲しいな。あとスポロレとは何を示しているのかを答えて欲しいな。

右京と左京さんこんにちは。

貴方もお人が悪い。全部知っている上での質問ですか。

スポロレ≠プロフェッショナルモデル

は、上記の説明からすると合ってるとも言えるし間違いとも言えるし。

まぁ正規店でもスポロレで通るし良いんじゃない。

書込番号:14098748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/02 13:31(1年以上前)

確かに今期のカタログでは、ミルガウスはプロフェッショナルモデルに属していますね。

確認出来ました。

あとは、S E N G O K U 6 9 さんの明確な答えを貰うだけですね。 

生半可な知識ではないことを是非、証明してください。

書込番号:14098779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/03 07:55(1年以上前)

わたしもスポロレの定義を知りたいです。
激しいスポーツをするときにデリケートな機械式時計をするのもいかがなものかとは思いますが。少なからず機械にダメージがありそうなので、スポーツするときは皆さん時計をはずしているのではないでしょうか。

ちなみにスイスではどういう定義になっているのでしょう。スポロレなどというのは日本だけでは??

書込番号:14101752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/03 08:05(1年以上前)

本題。私も16570の白、最も好きで気に入っております。ロレックスの中でも最高傑作のひとつだと思います(デザイン、機能、軽量、価格の手ごろさ)。今年で18年目の所有となります。

書込番号:14101780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/02/03 09:52(1年以上前)

本当にいつからスポロレという言葉が定着したのでしょうか。確かにスポーツの際は外すことが多いと思いますが。一部のプロテニスプレーヤーやプロゴルファーは、プレイ中も嵌めてますけどね。いずれにしてもここはロレ通のSENGOKU 69さんの明確な回答を待ちましょう。

書込番号:14101982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング