『エクスプローラー2 白  どちらが良いかおしえてください』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『エクスプローラー2 白  どちらが良いかおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

大黒屋で、箱、保証書無しのG番、44万円と、かめ吉でM番、箱ギャラありで43万円 

どちらが良いんでしょう? 箱や保証書は重要なんですか? 自分はあまり気にならないのですが。

OHで文字盤を黒にしようと思ってるので、日ロレにお願いするつもりです

念願の初ロレなので後悔はしたくないんです

是非みなさんのアドバイス聞かせてください

書込番号:17072484

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/14 23:09(1年以上前)


保証書や付属品には頓着しないのであれば
個体の状態如何ですね。

研磨でエッジがだれてないかとか
ブレスのがたつき具合とかですが
初めてだと 判別は難しいですね。

OH料金と文字盤交換で おそらく
9万円+ぐらいになるでしょうから
いっそのこと 現行新品は如何でしょうか?

書込番号:17073531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/15 07:24(1年以上前)

なるほど。
確かに私の目では大きなキズがないかくらいしか判別できなそうです。

新品は考えた事もなかったんですが、もう少し頑張って新品を買うのが一番良いかもしれません

良いアドバイス、ありがとうございました

書込番号:17074275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/15 10:56(1年以上前)

GとMではベゼルの書体が違うと思いましたが、気にはされないのですか?

書込番号:17074661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/15 15:50(1年以上前)

現行で良いのですか?5桁に拘られてるなら新品では後悔すると思いますが。

書込番号:17075393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/16 08:09(1年以上前)

ケーダブ シャインさん

はじめまして。
私ならもとより,購入候補のお店に不安があります。

精神衛生上,初ロレなら新品を購入しては如何でしょうか?
ご参考まで。

書込番号:17077777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/17 13:01(1年以上前)

なるほど、新品も良いですね。まあ、車でも最初は中古で良いよねと言う人と最初だから新車にしておこうと言う人もいると思います。大手質店で偽物も無いと思うのでここは考え方ですね。
余談ですが以前新車しか乗らない、人が乗った様な車は嫌だと言っていた方の自宅に呼ばれ、アンティークの家具を自慢されました(笑)

書込番号:17081715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング