『過去のログで見たのですが』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『過去のログで見たのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

過去のログで見たのですが

2005/07/12 23:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 ni-yanさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかもしあれば教えていただきたいのですが、新品で300,000円をきって販売している店知りませんか?日替わりでもよいのですが…
あとモデルチェンジはあるのでしょうか?ベゼルの内側にROLEXと刻まれているタイプが出るのであれば待ちですか?

書込番号:4276683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/07/13 18:28(1年以上前)

激安店でも33万円前後なので、難しいでしょう。
期間限定、個数限定等に運良く巡り合えれば良いのですが。
モデルチェンジの可能性はあります。
ref No.の6桁化(例EXT:14270→114270)が順次始まっているからですが、時期は全く判りません。
待ちかどうかは、新(予想)旧のデザイン、価格等を比べてみて、あなたがどう考えるか、です。

書込番号:4277931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/07/13 20:35(1年以上前)

>あとモデルチェンジはあるのでしょうか?

こればかりは私達にはわかりませんよ。
貴方のシックスセンスで感じてください(笑)

書込番号:4278140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/07/13 22:38(1年以上前)

30万円アンダーは、今年3月に柏ビックカメラでオープンの目玉商品で見た以外無いですね。
普通の時計店では採算が合わないと思いますので、ディスカウントストアーなどの大型量販店のチラシが有力ですかね。
モデルチェンジしたら、当面は高値が付くと思います。

書込番号:4278433

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/07/14 22:00(1年以上前)

ni-yanさん、こんばんは。

30万円以下での販売は、稀だと思います。
また、現行モデルのEXUがご所望でしたら『欲しい時が買い時』だと思います。

良いお買い物をされて下さいね。

書込番号:4280335

ナイスクチコミ!1


スレ主 ni-yanさん
クチコミ投稿数:5件

2005/07/15 10:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。30万アンダーは難しいですよね…
サブマリーナもデイトナも新モデルがかなりかっこいいので購入は検討してみます。

書込番号:4281276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2005/07/16 14:47(1年以上前)

ni-yan さんこんにちは。

>サブマリーナもデイトナも新モデルがかなりかっこいいので購入は検討してみます。

どういう意味ですか?最近モデルチェンジありました?

書込番号:4283626

ナイスクチコミ!0


LKMMさん
クチコミ投稿数:1件

2005/07/17 02:31(1年以上前)

新横浜の某家電量販店でポイント分を差し引いて29万円で買うことに成功しましたよ。時期は、一ヶ月前の事です。
相手側の決断には必要以上に時間がかかりましたが、在庫5つの中からどれでも好きなものを選ばせてもらい、一番製造番号の若いものを選ばせてもらいました。あきらめなければアンダー30万円は関東圏内なら必ず出会えます。田舎なら、このサイトの一番安いところで購入するのが無難です。

書込番号:4285092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング