『文字盤の傷?について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,099,850 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『文字盤の傷?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

文字盤の傷?について

2009/05/18 22:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 ましるさん
クチコミ投稿数:17件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

新品で買ってから半年くらい経ち、最近気が着いたのですが、文字盤に丸い跡がついていました。

その位置は、文字盤の中心と日付の中間で、
大きさは文字盤のROLEXのOの字と同じくらい。
形はきれいな○です。
キズミでみて初めて気づくくらいの薄さです。
一度発見したら肉眼でも見えます。

皆様の文字盤にもこのような跡がありますでしょうか?
ただのエラーでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9566075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/19 18:20(1年以上前)

ましるさん
こんばんは。

私はF番のEX2ホワイトを所有していますが、
そのような跡は発見できませんでした。

その跡が何によって出来たのかは存じませんが
気になるようであれば一度日本ロレックスに
問い合わせてみたらいかがでしょうか?

書込番号:9569901

ナイスクチコミ!1


スレ主 ましるさん
クチコミ投稿数:17件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2009/05/20 21:09(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
返信ありがとうございます。

やはりすべての文字盤についている跡ではないのですね…

今まで気づかなかったくらいなので、半ばあきらめているのですが、
しばらく様子を見て、まだ気になったら日本ロレックスに問い合わせてみようと思います。

書込番号:9576038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 21:33(1年以上前)

こんばんは
2002年製造くらいのヤツですが、丸い傷は無さそうです。
保証が切れる前に相談ですね。

書込番号:9576196

ナイスクチコミ!2


スレ主 ましるさん
クチコミ投稿数:17件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2009/05/20 22:33(1年以上前)

ステンレスセイントさん
返信ありがとうございます。

私も写真に撮れないか挑戦してみたのですが
うまく写せませんでした…
明日、違うカメラでまた挑戦してみます。

そうですよね。
まだ保障期限内なので相談してみるだけした方が
いい気がしてきました。

書込番号:9576676

ナイスクチコミ!0


スレ主 ましるさん
クチコミ投稿数:17件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2009/05/22 21:54(1年以上前)

丸い跡がわかる写真をアップします。

くぼんでいるようにも見えますし、
液体が乾いた跡のようにも見えます。

書込番号:9587349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング