『プレゼント』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥612,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径31mm 防水機能:10気圧(100m) 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の中古価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のスペック・仕様
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のレビュー
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のクチコミ
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の画像・動画
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のピックアップリスト
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のオークション

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の中古価格比較
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のスペック・仕様
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のレビュー
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のクチコミ
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)の画像・動画
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のピックアップリスト
  • 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

『プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)」のクチコミ掲示板に
77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)を新規書き込み77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プレゼント

2004/06/14 19:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

スレ主 嫁孝行さん

結婚10周年記念にスイート10ダイヤではなくロレをプレゼントしようと
考えております。
高価な時計だけに無駄使いと思われるのでは・・と躊躇しております
皆さん、嫁にロレをプレゼントされた方の反応を質問させていただきたいと思います。

書込番号:2921083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/06/14 20:55(1年以上前)

ほしいと思わない人にプレゼントはよしたほうがいいよ

プレゼントはうれしいだろうけど

興味ないひとにとっては、単に重くてごつくて高い時計なだけ

ちゃんと相談してからの購入をお勧めします

・・・うちは強引に買わされました(笑)

書込番号:2921326

ナイスクチコミ!1


スレ主 嫁孝行さん

2004/06/14 21:07(1年以上前)

たかろうさん
有難う御座います。そうですね、ちゃんとロレを説明して納得の上で
プレゼントした方が良いですね!
私がサブデイトを購入する際に一生ものの時計と言う事で喜んで賛成してくれましたが、ロレのプレゼントを嫁が喜ぶとは限らない
ですもんね!
よ〜く相談して見ます。

書込番号:2921380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/06/15 00:33(1年以上前)

先週嫁さんとハワイに行ってきました。
その際に、79174をプレゼントしようとアラモアナSCのロレSHOPに連れて行きましたが、拒絶されてしまいました。理由は過去にシャネル等の時計をプレゼントした際に、私が時計の使い方について煩かった事が原因の様でした。その後、近くでベビーGを70ドル位で買って本人は喜んでいました。高い時計が喜ばれるとは限りませんね〜
おかげで、今日8個目の機械式時計(自分用としてスーパーオーシャンクロノ)を発注してしまいました。

書込番号:2922510

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/06/15 09:05(1年以上前)

そうですね、奥さんに物欲が有るか無いかでも違いますからね、我が家の愚妻の様に、ブランド志向が強いと喜ぶでしょうけどね、どうですか?奥さんブランド品好きですか?

書込番号:2923325

ナイスクチコミ!0


スレ主 嫁孝行さん

2004/06/15 14:40(1年以上前)

ロレの奴隷さん、死神博士さん
有難う御座います。嫁は現在ブルガリの時計を付けておりブランドは
好きな方だと思います。
昨日、今度はEX2の白が欲しいけどどう思う?と嫁に聞いてみたら
私も欲しい〜との回答でした。
なぜ欲しいのか聞くと、私の時計雑誌を暇なときに読みロレのファンになってしまったらしく、結構詳しいのには驚かされました。
ロレファンにしてしまった責任を取ってやはりプレゼントしたいと思います。そして夫婦でロレ談義に花を咲かせたいと思います。
皆さんご意見有難う御座いました。

書込番号:2924050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)
ロレックス

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

77080 オイスター パーペチュアル(ピンク369)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング