腕時計 > ロレックス > 14060 サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
雑誌「マンスリーエム」にバーゼルの特集記事がありますが、ノンデイト・サブマリーナがCOSC所得とありますね。
ロレックスの公式ページには何もないようですが。
案外もう店頭に並んでたりして?
書込番号:6366919
1点
(^^)v
ありがとうございます
100%クロノメーターになりますか・・・(;-_-+
私にとっては、一般通行人さんがスレたてた事もスクープですねm(__)m
書込番号:6367004
1点
(^^)v
「マンスリーΜ」視ました。相も変わらず他メゾンも時代の潮流に乗って、デカ化ハデ化の嵐ですね。
ミルガウスはこの掲載の写真が一番映えて見えます。少し見直し気味です。
ロレ社とC.O.S.C協会の関係は、貴方が常々仰っている様な関係、パテ社とジュネーブシールの様な所謂メクラ判関係、になる可能性がかなり大だと思います(;-_-+。ありがとうございました。
追伸:近々、古ロレについてまたご相談が・・・m(__)m
書込番号:6367103
1点
一般通行人さん、こんにちは。
とうとう、クロノメーター化ですか。という事は、デイヤルにも表記される様になるんでしょうね。
価格もアップするかもしれませんね。
書込番号:6367556
1点
OBI−ワンさん NSX-R GTさん、ありがとうございます。
スクープ!になりますでしょうかね。
エアキングがクロノメーター化するくらいですから、極めて自然な流れかもしれません。
>ロレ社とC.O.S.C協会の関係は、貴方が常々仰っている様な関係、パテ社とジュネーブシールの様な所謂メクラ判関係、になる可能性がかなり大だと思います
そうですね、そのあたりが一番危惧する部分であり興味深い部分でもあります。
文字盤上だけの「クロノメーターの大売り出し」にならないようにして欲しいですね。
書込番号:6368227
1点
(^^)v
今回のロレ社のC.O.S.C・100%化はETAの2010年問題と大きな係わりがあるように思います。
Ω社は別としても、ミドルクラスブランド社の被る弊害(単に大幅値上げ)はC.O.S.Cとの関係にも暗い影を落とすのではないでしょうか。
ロレ社がJL社やGP社と並んでエボーシュを始めたら、C.O.S.Cとの強い関係は有利な事この上ない感じがして仕方ありません。
ロレ社の一歩先行く戦略の大きな柱のような気がします・・・m(__)m。
書込番号:6368773
1点
(^_^ゞ
16010Mのクロノメーター規格Ver.は価格据え置きらしいですね。
今までのコンセプトはなんだったんだろうか?
書込番号:6406610
0点
「ロレックス > 14060 サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/09/21 9:22:17 | |
| 7 | 2007/06/06 8:51:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





