『14060M ノンクロノ購入』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『14060M ノンクロノ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 14060M ノンクロノ購入

2009/08/19 00:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

初めて投稿します
ついにずーっと欲しかった、サブマリーナノンデイト、ノンクロノを購入しました!
予算の関係もあり、2002年のK番の中古です。デザインがシンプルで、でも存在感もあり、とても気にいってます。
今も眺めながら投稿してる状態です(笑)
思えば機械式に魅了され、15年前にスピマスオートを初めて購入してから、スピマスプロマークU、デイトジャストと購入し、やっとサブマリーナにたどり着いた訳です。
サブマリーナはやはり良いですね。
大事に、でもガンガン使いたいと思います!

書込番号:10017829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/19 16:09(1年以上前)

おめでとうございます。
ノンデイトは、サブの本質を継承する正統なモデルです。
大人の選択ですね。
大事にかつガンガンご愛用下さい。

書込番号:10020030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/19 18:21(1年以上前)

ROLEチカさん、ご返信ありがとうございます。本当にずっと前から憧れていたサブマリーナなのと、かなり店舗もまわって決めたので(でもそもそも店舗で時計眺めてるのも楽しいんです。全然飽きません)この様に言っていただけると嬉しいです!
今日は、見えない16040Mのキャリバーが載っている雑誌見ながら、「実際動いてるところ見てみたいなあ」なんて思ってました。実際見れたら、また時間を忘れてしまうほど眺めてしまうんでしょうけど(笑)

書込番号:10020498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/20 21:10(1年以上前)

おめでとうございますQ

いいですよね サブU
私は、旧GMTの16710ですが、輝くステンレスのベゼルが大好きですマ

ROLEXに限らず、時計をみてたら飽きませんよねラ
妻に嫌がられますが…

書込番号:10025863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/20 23:22(1年以上前)

金光ツイてるさん、ご返信ありがとうございます。
旧GMTマスターUかっこいいですよね!
新型も良いですけど、私個人的には旧型の方がスッっとしていて好きです。やはりベゼルはツートンなんでしょうか。
私もロレックスに限らず「時計」が好きです。夏は腕時計が目立つ時期なので楽しいです。通勤は電車なので、吊革とか、本当に人がしている時計をついチラチラと見てしまいます。
家に帰り、自分の時計を眺めていると、確かに妻に「???」みたいな顔されますね(笑)
でも、好きなんだから仕方ないですよね!

書込番号:10026709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/21 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。

GMT16710は、黒ベゼルで、赤青ベゼル付きです。

赤青ベゼルは、オシャレで気に入っています。

通常は黒ですが。

書込番号:10029887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/21 20:55(1年以上前)

赤 青のツートンベゼル、かっこいいですよね。
自分の社内の人がしているので、良くチラ見してます。
新GMTは、ツートンベゼル無いんですよね(自分あまり詳しく無いので間違えてたらすみません)。だから余計に良いですね!

書込番号:10030380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/22 03:23(1年以上前)

旧GMTの赤青は、チェゲバラの映画の中で、映し出され一発で惚れました。

圧倒的な存在感は他の時計ではまねのできないくらいのものでした。

今、デイトナホワイト116520 GMT16710 デイトジャスト116234G10ポイントダイヤコンピュータ文字盤
の三本を所有していますが、奥深いROLEXの魅力からすれば、まだまだ序の口です。

久しぶりに夢中になったのが、ROLEXでした。

サブは、ROLEXの定番中の定番です。
やはり、メジャーですから目立つしかっこいいですね。
他のカキコミでもありましたが、ROLEXをつけているだけでオシャレに見えるとありましたが、まさにそのとおりだと思います。

お互いこれから、ロレライフを楽しみましょう。

書込番号:10032150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/02 22:58(1年以上前)

金光ツイてるさん、ありがとうございます。
チェゲバラですね。レンタルショップにありますでしょうか?
興味津々なので、借りて是非見てみたいと思います。
本当にロレックスは良いですね。かなり気に入って、毎日サブばかり付けてます。
先日、旧GMTマスターU16710を持っている社内の人に、あまりにかっこいいのでチョット付けさせてもらいました(笑)
私の持っているサブノンデイトと比べるとズシッと重く、厚さもあり、存在感が違いましたね。
それにプラスしてあの赤青ベゼルの主張がかっこいい!
何かドンドンロレックスにハマっていきそうです…
デイトナにいたってはショーケース越しに、ぼーっと眺めてはため息をつくような存在です。
素敵なロレックスコレクションに羨ましく思います!

書込番号:10090342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/03 07:10(1年以上前)

ありがとうございます。

チェゲバラの映画は、レンタルされています。ただ、@とAがあり、GMTが写し出されるのがどっちだったかよく覚えていないのですが。
確かAだったような気がします。
赤青ベゼルが個性的でオシャレでしたので一目惚れしました。

ノンサブとGMTは、重さも違いますか。
ノンサブはスッキリしていていいと思いますよ。

書込番号:10091775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング