『途中報告です』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『途中報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

途中報告です

2007/11/26 12:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:85件

どこに書込むのが適切なのか
迷い、判らないままなので
不適切でしたら、すみません。

ロレジの購入条件を果たすべく
嫁を連れて、いざ百貨店へ。
ルレーットも体感したのですが
嫁が選んだのは
カルティエのクォーツ(苦)

兎にも角にも
お布施を納め終えたので
気分良く銀座界隈を闊歩していると
アンティークショップを発見。
5512に5513、1680と見ているうちに
また悪い病気が(苦)

で、どのモデルも見送って帰宅。
「俺って、ホントは何が欲しいんだろ」
と自問自答を繰り返すも、結論でず(笑)
判った事は
・サブ系が好き
・プレミア好き
・トリプルカレンダー好き・・・の三点だけ
収穫は
14060Mがサブの本道を継ぐモデルなんだと
今更ながら気が付き
少しだけでも知識を得られた事ですかね。
ロレの次のモデルについては
もう少し考えてからにします(笑)

書込番号:7031578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/26 12:43(1年以上前)

アテサテホイマさん、こんにちわ。
5512,5513見てると14060Mとそっくりですし、現行品・300mm防水・機械は3130と
文句なし。クロノメーター表記も付きましたし1本如何でしょうか?14060Mも使い込んで
るといつの間にかアンティーク&プレミアモデルかも?価格は高騰してるので
アンダー40万の間にこっそり入手してみてください。

書込番号:7031695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/26 12:45(1年以上前)

300mm⇒300m防水でした、訂正致します。

書込番号:7031702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/11/26 13:08(1年以上前)

ロレの秘書さん
こんにちは

確かにホントによく似てますね。
5512・5513は
現行にない風防や文字盤で惹かれる部分も
多いですけど、今後の維持を考えると・・・
やはり「最良のポルシェは最新の〜」で
買うとしたなら、現行モデルの14060Mですかね。

その14060Mを雑誌等で見ていると
何故に”ラグ穴あり”にしたのか
あまり詳しくないのですか
FFも違うような・・・
なんか不思議です(笑)

書込番号:7031773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/26 13:50(1年以上前)

アテサテホイマさん、

>現行にない風防や文字盤で惹かれる部分も
多いですけど、今後の維持を考えると・・・

14060Mも時機に旧モデルになります、アテサテホイマさんは新しいサブノンデイト
には無い魅力を14060Mにも感じられる事と存じます。
5512&5513を所有していても、もう古いし普段使いできる新型(未来の)には無い魅了を備えた
14060Mを購入したくなるような気がするんですね。
中古の5512&5513を14060Mより高額or同額程度で購入されるのでしたら新品を使い込んだ
方が愛着も大きいかと…
14060Mは現行品でラグ穴あり&FF別体式の唯一のモデルではないでしょうか?もう既にアンティークの匂いを感じませんか?(笑)

書込番号:7031872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2007/11/26 14:48(1年以上前)

ロレの秘書さん

>もう既にアンティークの匂いを感じませんか
感じます、プンプンと(笑)

1016の購入を考えた時期にも思ったのですが
4桁モデルには
それにしかない絶対的な魅力があります。
それに見合う価格かどうかは
個人の見解ですので何ともですが
私には少し高額になりすぎた様に思えます。

>新型(未来の)には無い魅了を備えた14060M
言い得て妙です。

ロレの秘書さんが仰る様に
14060Mを使い込んでいく方が
愛着が大きいのかも知れませんね。

ん〜歯痒い。
でもなぁ
今回、ロレで悩んでいる内に
別ブランドを一本購入済みですし
ロレジの思いも消せないし・・・
お布施もあるし・・・
だけど
過去の経緯からも
私にとって、愛着の言葉は憧れでもあります(笑)
故に所有数も絞りたい
されど、気になるモデルは次から次へと
更に、やっぱりロレが好きって
病気ですね(苦)

書込番号:7032015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/26 15:55(1年以上前)

>別ブランドを一本購入済みですし
ロレジの思いも消せないし・・・

多方面に戦線を拡大される苦しみと喜び…お察し致します。
購入を急ぐ必要はないですよね。

>故に所有数も絞りたい

愛着ある時計を嵌め続けたい、しかし時計は増殖する一方…気に入った時計を
ケースに残して出掛けるのはストレスになりますよね。お気に入り時計をオン用1本、
オフ用1本の計2本…に絞れると楽になれるんですが…。

>気になるモデルは次から次へと

時計バブルでメーカーは元気ですよね、高価な時計は一生物、沢山は不要と思います。
でも余裕があればコレクターになるのも良いですよね!









書込番号:7032177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/11/26 16:48(1年以上前)

ロレの秘書さん

>オン用1本、オフ用1本
私に出来るかどうかは別にして
理想というか
仰るとおり”楽”でしょうね。

「これだ」と思えた時計も
時間の経過と共に↓だったり
逆に経過と共に
「これで」と思える事も
ありそうですし・・・
難しいですねぇ。

>お察し致します。
>購入を急ぐ必要はないですよね。
お気遣いのお言葉痛み入ります(笑)
でも
ホントに焦る必要はないですよね。

>高価な時計は一生物、沢山は不要と
少し胸が痛いです(苦)
それでも、一応は
ダイバーズ×1
クラッシク×1
オンタイム×1を
目指してるんですけど
なかなか(笑)

書込番号:7032289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/11/26 17:22(1年以上前)

ROLEチカさん

>もう1つ何か
そうなんです(笑)

>もしかして、サブのアンティーク
す、鋭いです。
ただ
仰るとおりメンテ&維持がネックで・・・

>現行なら14060Mになるのかもしれませんが
再び、鋭いです(笑)
上の書き込みのとおり?
こっちは、ちょっと本気モードでして
ロレの秘書さんのご意見も参考に
思案中です。
購入する場合は
ロレジの想いを捨て切れるかどうか・・・
どれか手放す事ができるか・・・
ただ、5512・5513→14060Mのラインが
相当気に入っていまして
悩みます(笑)

>未だ市場にはあるんでしょうか?
あまり適当な事を言うと叱られそうですが
確か先週に地元の百貨店に行った時には
あったと思います。

14060Mのノンクロとクロノですかぁ
これ以上、悩みを増やさないで下さいよ
ROLEチカさん(笑)

書込番号:7032403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/26 17:29(1年以上前)

14060Mは16610&16600に比べて否定的に見れば地味に感じる事と思います、
現物を手に取ると合う合わないも早いと思います。
自分も無理なく買えそうですし欲しい1本ですがスポーツ系が3本(あれ?)
あるので断念してます。話が矛盾してしまいましたが、アテサテホイマさんの
決断楽しみにしてます。

書込番号:7032428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/11/26 17:46(1年以上前)

ロレの秘書さん

>欲しい1本ですがスポーツ系が3本(あれ?)
判ります(笑)
正直な方ですね。

決断が何時になるか、判りませんが
楽しく悩んで、頑張ります。

書込番号:7032507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング