『アルパチーノが。。。』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,414,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『アルパチーノが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アルパチーノが。。。

2008/03/16 02:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 twotwoさん
クチコミ投稿数:10件

このモデルをアルパチーノが使用していると知人を通して聞きました。
私自身ネットで調べてみましたが確かめることは出来ませんでした。
もちろんロレックス以外にも多数時計を使用しているとは思います。
私自身が今ロレックスに興味を持ち、特にエクスプローラーTやサブマリーナデイトに興味を持ち始めています。
そしてこの情報を知りサブマリーナノンデイトにも興味を持ち、質問させて頂きました。
時計選びとは関係のないことかもしれませんが、私自身アルパチーノのファンでありますので気になって仕方ありません。
有名人が付けているから選ぶという訳ではありませんが、まったくそれがないとも言い切れないのが正直なところです。
今、私自身時計を買うなら、エクスプローラーTかサブマリーナデイトorノンデイトにしようかというところまでは絞っています。過去にデイトジャストも候補に挙がっていましたが、スポーツモデルの方がいいという判断のため外しました。
どなたかご存知の方いらしたら、教えてください。ロレックス以外にもご存知でしたら、そちらの方もお願いします。
このような質問で申し訳ありませんが、ここででしたら解決出来るのではと思いました。
他にも私のように、憧れの人物というか、自分にとってのスターが付けていたから気になって購入もしくは購入しそうになった方いましたら、そういうお話し聞いてみたいです。宜しくお願いします。
ps.デニーロはデイトナを使用していると友人から聞きました。なんとなく、なるほどと納得してしまいました(^_^;)

書込番号:7539374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2008/03/16 12:18(1年以上前)

twotwoさん こんにちは。

有名人の腕時計は雑誌によく書かれていますが、アルパチーノやデニーロのことは最近の腕時計王別冊に載っています。
私はロレではエクスプローラーが最良と思ってますが、トム・ハンクスの腕を見るとまるでボーイズサイズのようです。

有名人の影響といえば、中学生のころプロレスが大好きで、雑誌でG・馬場愛用の時計としてロレが紹介されていたのが記憶に残っています。


書込番号:7540724

ナイスクチコミ!1


スレ主 twotwoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 18:09(1年以上前)

タケコプバイカーさん情報、ご意見ありがとうございます。
先程、書店にて確認しました。
トムハンクスのエクスプローラーTは確かに小さく見えますね(^_^;)
この本によると、日本の芸能人はエクスプローラーTを使用している人が多いですね。SMAPや浜ちゃん、ナインティナインの矢部さん、ココリコの遠藤さん等、お笑い界の中でも、お洒落好きなイメージのある人が多いようですね。
海外ではデイトジャストの方が人気のようですね。
アルパチーノに関しては、しっかりとref.14060と書かれていましたね。出来れば付けてるとこを見たかった!
それにしても、とても面白く拝見することが出来ました(^-^)
ありがとうございます。
やはりエクスプローラーTはいいですね!サブマリーナも捨てがたいですが。。。
どちらかを購入しても、もうどちらかを欲しくなることだけはわかりました。どちらを先に買うかという感じなような気がします(^_^;)
ただ、サブマリーナに関しては、デイトかノンデイトで迷っています。
一般的な考え方で言うと、エクスプローラーTの購入を前提とするのなら、デイトの方かなという気はもちろんするのですが。。。
近々値上がりの情報もあったような気がしますし、今後のサブの展開(新型?)にもよりますが、もしもノンデイトが生産中止になるようであれば、購入の方向で進めようと思います。
バーゼルまで待てという言葉をよく拝見しますので、待ってみます。
どうなるのか楽しみです。現行のエクスプローラーT、サブマリーナともに好きですが、新型が出るのも楽しみです。
悩み苦しんでいますが、あれこれ考えるのも楽しいものです。
PS.本を見て一旦本屋を出たのですが、すぐに戻って、教えて頂いた本を購入してしまいました(笑)

書込番号:7542066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/16 21:18(1年以上前)

twotwoさん、こんばんは
ワイルドシングスという映画でマットディロンがサブマリーナかシードをしているのがもの凄くかっこいいのでサブマリーナを買おうと思っています。

書込番号:7543033

ナイスクチコミ!1


スレ主 twotwoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 21:43(1年以上前)

よしなつさん情報ありがとうございます。
私も機会を作って観てみます。
サブマリーナとシードですか。お悩みになるでしょうね(^-^)それはそれで楽しいのでしょうが。

書込番号:7543218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング