『ルパン3世の次元も?』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『ルパン3世の次元も?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ルパン3世の次元も?

2008/03/31 00:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:56件

サブマリーナー愛用だと大昔聞いたような…。。(コアなルパンファンの皆さん、間違ってたらスミマセン)それ以来、ミーハーな小生はロレックス着けるならサブ!と心に決めてチャンスをうかがっています。(これまでは、いつも最後の最後に他社製品に流れてたんですケド…)
機械式を複数保有する小生には、デイトはかえって面倒な機能ですし、諸説あるでしょうがクロノメーター化もルーレットも以前の“一枚落ちる”的な印象を改めさせてくれる気がして個人的には大歓迎です!(そう、この“一枚落ちる”感が小生のファイナル・アンサーにならなかった理由だったのです)
今度こそ待ってろ、サブマリーナー!

書込番号:7610871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/03/31 21:45(1年以上前)

ルパン、私も好きで見ていましたよ。
次元の時計は赤サブを確認しました。
他にも5513?やデイトナもあったかな?
どうやら次元はロレ好きのようですね。

書込番号:7614253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/03/31 22:33(1年以上前)

drno.30-1415さん、ご返信ありがとうございました。
他のモデルも着用してたなんて、さすがは次元!ダンディでお洒落で、ファンが多いハズですね。。
ルパンは時計のみならず、車(フィアット?)から何から大人の憧れアイテムにも注目の作品でした。。
小生も粋なオヤジを目指します(勿論中身が大事ですが…)。。

書込番号:7614606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/04/04 23:50(1年以上前)

次元はサブマリナー5513

ルパンは手巻きのコスモグラフデイトナ6265です

書込番号:7630860

ナイスクチコミ!3


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度3

2008/04/13 01:21(1年以上前)

小生も5513は好きですね。

書込番号:7666312

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度3

2008/04/13 01:24(1年以上前)

5512も好きです。

書込番号:7666325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング