『購入しました』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/04/25 09:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:13件

以前からサブマリーナは欲しい時計ではあったのですが、超定番なだけに付けてる人も多く、なんとなく敬遠していました(その間に定価も随分と上がってしまいましたが…苦笑)。
でも結局のところ物欲には勝てずとうとう購入してしまいました。
購入にあたりまずはデイトにするかノンデイトにするか…といろいろと考えましたが、デイトはあれば非常に便利なのですが、どうしてもあのボコッとしたレンズが好きになれず、シンプルなノンデイトにしました。
ただ資金面の都合から、中古(一つ前の14060)で子供の生まれた年(1999年製A品番)のです。ただ程度の良いものを安く購入出来たので満足しています。
これからの季節は愛用のスピマスプロに代わって出番が増えそうです。
使ってこその時計、傷など気にせずガンガン使って行こうと思ってます。

書込番号:7720245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/04/25 10:02(1年以上前)

スピマス+サブ。
もう、スポーツ時計は不要と思える位の組合せです。
双方とも大事にご愛用下さい。

書込番号:7720255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2008/04/25 15:31(1年以上前)

ROLEチカさん、ありがとうございます。
機械式時計は今までいろいろと買いましたが、結局は一番「ベタ」な組合せで落ち着きそうです。

書込番号:7721069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/25 19:16(1年以上前)

ベタでいいんじゃないでしょうか。どちらも定番中の定番ですし機能やデザインが優れているから人気もあるわけですし。

誰もが羨むコレクションですね〜

書込番号:7721667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/26 09:23(1年以上前)

「定番」だからこそ長く付き合えるってことなんでしょうね!
スピマスプロもノンデイトサブもクロノメーターではありませんが、どちらも日差1〜2秒と快調です。
改めて定番時計の実力には感心させられます。

書込番号:7724072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/29 17:11(1年以上前)

はじめまして!この度は14060御購入おめでとうございます。ROLEXの中でもノンデイトサブほどシンプルで使い勝手のいい時計は他にないと思います。デイト人口に対してあえてノンデイトを選ぶあたりも「通」っぽさを感じさせますね。私も一時期大変悩んだモデルだけに今日の価格高騰には少々買い時を間違ったと後悔しています。オン・オフ問わずにROLEXライフをエンジョイしてくださいね。

書込番号:7738586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/29 19:49(1年以上前)

ホントそうですね。最近はロレックスに限らず、どのメーカーも価格がやたらと高騰してしまって、おいそれとは新品で購入出来なくなってしまったのが悲しいところです。
ロレックスの場合、中古でも日ロレでOH済みの物ならわりと安心して購入出来ると思います。
ただ…ロレックスの怖いところは、一本買うと二本目が欲しくなってしまうとこでしょうか(笑)

書込番号:7739253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/29 23:04(1年以上前)

私はGMTマスター2【K品番】を所有していますが当時30万円(並行品)で購入したことを覚えています。昨年のGMTに次いで最近はシードゥエラーが爆発的な高騰ぶりを見せていまね。ROLEXは絶版になると価格が高騰するところに魅力を感じそれがまた自己満足にもなります。ダイバーズ系が高嶺の花になってしまった今、値がこなれた現行EX1でも狙ってみようかと思う今日この頃です。

書込番号:7740474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング