『穴』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2009/02/27 10:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:8件

本体とブレスレットを繋ぐ穴が貫通されていますね。貫通されてないのはありますか?

書込番号:9163128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/27 12:51(1年以上前)

アスレ2さん
こんにちは。

サブマリーナノンデイトには、フラッシュフィットと4連コマが別体の
93150ブレスが採用されていますので、ラグ穴なしのモデルは無いと
思いますよ。

書込番号:9163600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/27 12:55(1年以上前)

>ラグ穴なしのモデルは無いと思いますよ。
表現がおかしいですね。

「ラグ穴が貫通していないモデルは無いと思いますよ。」

ですね。失礼しました。

書込番号:9163617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/27 15:29(1年以上前)

返事をありがとうございます。
ラグ穴はないなですね。 モデルチェンジを待ちます(∪o∪)。。。

書込番号:9164176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング