『ブレスについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ブレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレスについて

2009/08/27 00:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:63件

数ヶ月前にEX1を購入し,ロレ病が発病している者です。
サブデイトのブレスについて,質問させて下さい。
使用状況にもよるでしょうが,サブデイトのブレスの寿命はどのくらいなのでしょうか?
お店の方から,中空は伸びが出やすいので,10年に一回くらい交換と聞きました。
また,ブレスのみを交換するなら,費用は10万円くらいと伺ったのですが,
それくらいかかってしまうのでしょうか。
初心者質問で恐縮ですが,宜しくお願い致します。

書込番号:10055220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/08/27 07:28(1年以上前)

General Researchさん

EX1とサブデイトのブレスコマ構造は同じです。
伸びやすいといっても、オイスターブレスの「伸びにくさ」を比較した場合、
無垢>中空>巻き=リベット(個人的主観)
であり、巻きブレスやリベットブレスの60年代がまだ流通していますから、伸び
を気にしなければ、少なくとも20年はいけるでしょう。毎日使用しなければもっ
と使えますよ。自分のEX1は14年になりますが、伸びは全く気になりません。
(最近ほとんど使ってませんが)ジュビリーブレスだと、毎日使った場合10年で
交換することもあるでしょうね。

代金は、確かEX1のブレスが7万円でしたから10万円くらいですかね。日ロレに
電話すれば答えてくれますよ。

書込番号:10056118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/08/27 20:51(1年以上前)

でこぼこフレンドさん,ご回答ありがとうございました。
非常にわかりやすいご説明,ありがとうございます。
普通の使用では,あまり心配しないで良いようですね。

ところで,時計の製造終了からどのくらいまでブレスレッドは購入できるのでしょうか。
ご存知であれば,教えていただけないでしょうか。
お手数ですが,宜しくお願い致します。

書込番号:10058837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/08/27 21:28(1年以上前)

どこかで「パーツは25年」と聞いたことがありますが、残念ながら定かではあり
ません。詳しい方のレスを待つか、日ロレに聞いてください。

書込番号:10059061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/08/27 23:07(1年以上前)

でこぼこフレンドさん,何度もすみません。
私の方で確認してみます。
今回はお忙しいところ,本当にありがとうございました。
非常に参考になりました。
また何かありましたら,宜しくお願い致します。

以上取り急ぎ御礼まで

書込番号:10059782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング