『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます。

2009/12/18 17:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:61件

こんばんは(゚▽゚) 二日前に116400黒を購入したのですが、以前から16610も気になっています。 来年で廃盤とかの噂もあるようで、今のうちにV番を購入しようか仕事中も考えてます(^^;
価格も少し高くなったようにも思います。
先輩方の意見を参考に出来ればと思ってます。よろしくお願い致します(^^)

書込番号:10649898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/18 18:31(1年以上前)

なんや何を悩んでるや、早く買ってこな…今頃買物中やと思ってたわ。

書込番号:10650073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/18 19:07(1年以上前)

どうした?買物終わったんか?買って良かったやろ?だから買っとけ言うたんや、まあエエ来年はこの類の相談が増えよるやろ、予行演習いうやつよ。何でも先々考えて牙研いどかな、今買っとけば君もアドバイスしてやれるやろ、頑張りや。オレ?オレは準備万端よ…最近毎年やってるんやから慣れたもんよ。

書込番号:10650172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/18 21:18(1年以上前)

グリーンサブは、六年間という短期間なので廃盤になれば希少価値があるため、実勢価格が上がる可能性が大ですが、

デイトは生産量も多いため、希少価値は? また、V品番ならそれほどとは思えないが、もしリニューアル直前にアルファベットの変更があれば、プレミア化必死かな。

当たるかなあ。

書込番号:10650672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/18 22:26(1年以上前)

まさに金言、ミドリを奪い合う姿が見えてきたわ。

書込番号:10650996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/19 12:43(1年以上前)

グリーンサブにしてもすぐにばけるとかではないから、2、30年後を見据えてかなあ。
希少価値が出てくれば出てくるほど価格上昇だね。

でも、そう考えると欲しくなるねぇ。

書込番号:10653452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 12:59(1年以上前)

ナンゲン様 こんにちは初めまして。ROLEX@初心者ゆえご参考にならなければ申し訳ありません。
10月末にV番のサブデイトを購入しました。
購入の検討にあたって、様々な並行店を廻り、周りのROLEXオーナーから情報を仕入れておりましたが、
結果「サブデイトに関してはこの秋/冬が最終の買い時ではないか」という意見で概ね一致しておりました。
ただ金光ツイてる様がおっしゃる通り、人気モデルゆえサブデイトについては、
昨今の不景気や、需要に対するモノの作り込みの影響か、
現状は在庫がダブついており、急に価格が爆発的にハネ上がるとはあまり思えません。
しかし一方でこれ以上、価格が下がる要因もあまり無いのかなとも思います。
なので、早い時期に購入した方がある意味で無難かと存じます。
尚、サブデイトがここ半年間ジワリジワリ価格が上がり基調で変動しているようですが、
半年前の夏7月から8月頃の価格が逆に安過ぎたのではないでしょうか。
以上、ご参考になりましたら幸いでございます。
ともあれ、ご購入の余裕がもしおありでしたら、
生産終了やプレミア等あまり関係無くサブデイト自体は本当にオススメです。
精悍なツラガマエとON&OFF問わない汎用性で、
価格の割に非常に完成度の高いモデルかと思います。

書込番号:10653517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/19 13:25(1年以上前)

ノロシさんのおっしゃるとおりだと思います。

実勢価格の上昇はあっても、下がる材料はないですね。

欲しいのなら今が断然買いだと思いますが。

書込番号:10653586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング