『新型』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2010/03/17 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:322件

みなさんご存知のPATEX HUNTER さんのブログに本日アップされている写真は左が新型サブで

しょうか?

真ん中はLV?文字盤もグリーン?

そして右は新型エクスプローラーでしょうか?

書込番号:11100726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/17 23:05(1年以上前)

ハンスンさん、こんばんは。

右側のエクスプローラTは、ぱっと見違いが分からないのですがサイズアップされたのでしょうか?
ロレックスの公式ホームページにも一部アップされていますね。

書込番号:11101362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2010/03/18 00:46(1年以上前)

E430AVさん 

おっしゃるようにエクスプローラTはサイズアップという話ですね。

LVのスレでちょき2号さんが画像が見られるリンクを貼ってくれていますね。

LVもサブデイトもやはりセラミックベゼルでしたがブレスのセンター駒はポリッシュされてい

ませんでしたね。

私はニューケースのラグ幅の太いのが馴染めません。なんかケースが四角く見えてしまいま

す。

書込番号:11101979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/18 20:08(1年以上前)

NewエクスプローラTは、39ミリにサイズアップですね!

書込番号:11105159

ナイスクチコミ!1


temaemisoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 21:18(1年以上前)

ハンスンさんの仰る通り、私もラグ幅が広いのに違和感を感じます。
ケースからブレスまでの流れるラインが魅力的だったのに、ぶっつり切れてしまいました。
まるで四角いケースに細いブレスがちょこんと付いているイメージです。
その点、EX1は現行デザインが踏襲されてよかったと思います。
しかし、現行の価格は今後どうなりますかねぇ〜

書込番号:11115064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング