『どちらか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『どちらか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか?

2010/04/05 19:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

まだ先の事ですが…

新作の116610LNと214270でどちらがいいか迷ってます。
ちなみに自分は手首が細い方で季節限定ではなく一年中使う事を考えています。

書込番号:11192212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/05 19:42(1年以上前)

ウルフフオルフェイク様、
入荷したら皆で試着して決めましょうよ。

書込番号:11192264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/04/05 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!

確かに試着しないと分かりませんが…


皆さんだったら一年中使用する場合、サブとエクスプローラーどっちが、使いやすいと思いますか?

書込番号:11192292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/05 22:33(1年以上前)

試着しないと、こればかりはわからないから出たら決めよう。

書込番号:11193279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/05 23:50(1年以上前)

そうですよね。

とりあえず店頭に並ぶのを待ちます。

書込番号:11193841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/06 02:10(1年以上前)

日付表示が必要か不要かと、どちらのルックスが好きかいうだけよ。サイズや重量は39_と40_やったらたいして変わらん思うわ。年中一本で済ませたいならサブマリーナデイトジャストの方がエエんちゃうかな、しかし結局は君の好き嫌いが決め手なんやから参考にはならんよ、なあ?金ちゃん

書込番号:11194383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 02:19(1年以上前)

サブだとベゼルのギザギザが長袖にひっかかりそうだし…

日付はあまり関係ないですね…

あと新型サブだとラグの部分が幅広になったのがちょっと…

個人的には新型エクスプローラーのデザイン結構好きです。

書込番号:11194406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/06 02:33(1年以上前)

おいおい、日付が不要、ベゼルのギザギザがちょっとで、ラグが太いのも嫌だって?おまけにエクワンのデザインが好きなら最初から最後までエクワンで決まりなんじゃねえか!

書込番号:11194432

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/06 02:36(1年以上前)

>個人的には新型エクスプローラーのデザイン結構好きです。
じゃあ新型エクスプローラーで決まりじゃん。自分の好きなの買った方が絶対いいと思ふ。

書込番号:11194436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 02:40(1年以上前)

すいません!
新型サブのセラミックベゼルがカッコイイと思ってる事を書き忘れました…

書込番号:11194445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/06 02:44(1年以上前)

時計はセラミックベセルのみで動くに非ずいうんよ、セラミックベセルしかポイントがないなら好きなエクワンにしときな。

書込番号:11194451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 02:51(1年以上前)

まあ確かにセラミックベゼルがカッコイイと思うんだったら…

新型GMTもとっくに買ってますからね…

自分的にはエクスプローラーのシンプルなデザインが飽きなさそうだし…

エクスプローラーの方で検討します!

書込番号:11194461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/06 16:53(1年以上前)

ヌハッハアハハアッ〜!ブリンブンリン回して
ドヘヘヘッヘ〜エクワンに決まって良かったな!

書込番号:11196212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 21:10(1年以上前)

まぁまぁ。
実際に見てからにしんさい。
子供店長にはめられちゃアカンで、ヌハハハッハ〜。

書込番号:11197241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 23:14(1年以上前)

機能面では日付が不要で海に行く事がなければエクスプローラーですよね?

書込番号:11198031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/06 23:59(1年以上前)

悪いこと言わんでノンデイトのサブまだ間に合うから買っとき

書込番号:11198353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/07 00:19(1年以上前)

正直サブノンデイトには、あまり興味ないですね。

書込番号:11198483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/07 00:22(1年以上前)

そりゃそうですよね、モキュモキュw(゚o゚)w

書込番号:11198497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング