『ギャランティについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ギャランティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャランティについて

2010/04/27 00:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:32件

M番で紙式のギャランティはあるのでしょうか?

書込番号:11285526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/28 11:16(1年以上前)

偽者以外存在しないよ!

書込番号:11290851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/28 16:20(1年以上前)

結論から申しますと、十分存在します。

M番ということは2007年製造のものということですが、
ロレックスが保証カード方式に切り替わったのは、
2007年中庸(夏頃)からです。

日本国内正規品については、2007年7月日本ロレックス宛請求分以降
全面的にカード方式に切り替わりました。

当然のことながら、海外並行品についてはM番の在庫が残っていたものと
考えられます(つまり、海外販売分のM番で2007年中庸迄製造分については、
紙式保証書なのです)。

2007年後半製造のM番、及び2008年以降のV番についてはカード方式に
切り替わっています。

書込番号:11291631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/28 16:35(1年以上前)

先ほどの回答に補足ですが、
2007年にはZ品番も流通していました
(M品番の前はZ品番)。

ということは、2007年にZ番の正規を購入された方で
7月以降日本ロレックスに保証書請求をした場合、
Z品番にも拘わらず、カード方式の保証書というケースも存在しえます。

書込番号:11291679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/04/28 21:49(1年以上前)

猪木ボンバイエさん

細かく教えていただきありがとうございました。

書込番号:11292782

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/29 13:17(1年以上前)

このような指摘をするのは心苦しいのですが
「中庸」は物事のバランスが取れていて偏らず、中正を保つことですので、

中頃、中期という意味とは全く違いますよ…

書込番号:11295484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/30 13:39(1年以上前)

Z番はカードと紙ギャラが入れ混じってるがM番の紙ギャラは存在しないよ!

書込番号:11299909

ナイスクチコミ!1


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/07 13:37(1年以上前)

モデルによって異なるのではないでしょうか。
サブのM番とデイトナのZ番はほとんど同時期に市場に出ています。
実際に、デイトナではZ番はほとんどルーレット刻印のカードギャラですが、
サブのZ番はルーレットはまず見かけません。

書込番号:11330150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/08 22:33(1年以上前)

>サブのZ番はルーレットはまず見かけません。


ちゃんと有ります!
サブZ番ルーレット!

書込番号:11336737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング