『付属品』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2010/06/27 15:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:32件

自分はシードを所有しているのですが、サブマリーナの付属品で「イカリノベルテ」を所有されている方はおられますか?
この「イカリノベルティ」とはただのアクセサリーなのでしょうか?そして、シードにも以前は付属されていたのでしょうか?

つまらない質問でスミマセンが、どなたかご教授お願いします。

書込番号:11551884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/28 02:20(1年以上前)

アンカーの事ですね、いや阿部くん素晴らしいです。アンカーに意味はありません単なる玩具です、玩具にもなりませんが。以前は付いてましたよ

書込番号:11554667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/28 18:03(1年以上前)

お〜ぃ質問きてるぞ〜

書込番号:11556533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 19:54(1年以上前)

>つまらない質問でスミマセンが
そういった質問に異常に詳しい方が以前はいましたね。シードやサブが大好きな方が。
たまに以前とは違うHNでカキコしているのを見かけますが、シードっちさんのご質問に答えてあげたらいいのになと
思います。

書込番号:11556944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/28 20:27(1年以上前)

子供店長さん、子供店員さん、ご返答有り難うございます。

以前は本当に詳しい方がすぐ書き込みをして下さったのに、最近は少ないですね。
自分がシードを購入する時はいろんな方のご意見を参考にさせて頂きましたが…
質問がくだらなかったでしょうか?

書込番号:11557100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/28 22:02(1年以上前)

シードっちさん、くだらないなんてとんでもありません。過去に何度も有ったメジャーな質問ですよ、いかりが欲しくなったんですか?909で二千円でしたよ、何の役に立つのか知りませんが好きなヒトも居るんでしょうね。

書込番号:11557614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/06/28 22:40(1年以上前)

子供店長さん、ご返答有り難うございます。
自分も以前に「イカリ」の書き込みを見た覚えがあるのですが、その時は何も思わなかったです。

今になって少し気になりまして…。あまり皆さんは興味がないのですかね?

書込番号:11557849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 13:43(1年以上前)

シードっちさん、こんにちは。
子供店長より価格.comを担当するよう指示を受されました『PATEK HUNTER』
と申します。携帯は疲れるので日中のみ活動となりますがお見知りおきを!
ボカァ、いかりのアクセサリー?好きですよ。ネックレスにして愉しんでますわ。

書込番号:11560188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/29 20:30(1年以上前)

PATEK HUNTERさん、はじめまして。
返答、有り難うございます。
「イカリ」のネックレス、お洒落ですね!
それにしても「イカリノベルティ」に興味を持たれてる方は少ないのですかね?せっかくだから、揃えたい気もしますが…
自分もどこかで手に入れようかと思います。
揃えて自己満足するだけですけどね。(^_^)v

書込番号:11561556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 13:27(1年以上前)

おいおいシードっち君、ノセルの上手いね。
イカリのネックスレスがお洒落ってホントかよ(笑)
以前イカリの質問が多かったのは付いてるのと付いてない
のがあるから多かったんだろ。今は全部付いてないから
質問が減ったと、そんだけだろ。

書込番号:11564327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング