『新作サブマリーナ発売!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,480,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『新作サブマリーナ発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

新作サブマリーナ発売!!

2010/07/14 17:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 SPUTNIK05さん
クチコミ投稿数:7件

来週7月24日(土)に正規販売開始、とても楽しみです。

書込番号:11626768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/14 22:14(1年以上前)

SPUTNIK05さん はじめまして。

情報が早いですね。
もう少し正規品の導入は遅い(初秋頃?)かと思っていましたが
やはり夏にいちばん映える時計ですから、早まったのかも知れませんね。

正規店の入荷&予約状況などはどうなんでしょうかね?
不景気ですから初動でどれくらい売れるか、大変興味があります。

並行店の入荷時期や、販売価格も気になりますね。

書込番号:11628077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 22:45(1年以上前)

すごい情報早いですね!!
なんか、週末が楽しくなりましたよ。
ありがとうございます。

いや、グリーンが個人的にどのような色合いか気になりますね。

書込番号:11628280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 18:01(1年以上前)

なるほど、田舎も24日に入るかな

書込番号:11631618

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/15 20:50(1年以上前)

新型グリーンサブに非常に興味あります。是非、欲しいアイテムの一つです。

777,000円とラッキーセブンが3つ並んでいますが、
こと新型黒サブになると、この価格が微妙です。
16610が56万円+消費税で、新型が74万円+消費税です。
この世界不況の時代にロレックス社は18万円+消費税も価格をアップしてきました。
実に旧型に比べて30%以上の上乗せで、強気一辺倒です。
発売された時の実売価格によっては、デイトナ白に手が届きそうな値段になり実に悩ましい。
しかし、デイトナには80万円出しても良いけど、サブにはそこまでは出せないよという人は世界は広いから必ずいると思います。
そういう意味でも、新型サブには興味があります。

書込番号:11632275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 21:47(1年以上前)

ロレ中さん
ぜひ新型サブゲットして、感想を聞かせてください

書込番号:11632549

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/15 22:14(1年以上前)

強運ロレさん、今晩は。
あなたも、狙っていますね。

新型グリーンサブのカラーを自分の目で確かめたいです。
腕にはめて、その高級感を味わってみたいです。
文字盤までグリーンですから、目立ちますよねー。
それらが総てハマったら、一気に行ってしまいそうです。

ただこのモデルを手に入れると、日替わりロレ生活に足を踏み入れそうで、
少し恐ろしい気もします。

書込番号:11632690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/15 23:02(1年以上前)

はじめまして。。
発売日の情報はどちらのものですか?
本当ならとても楽しみなんですが!
一応、栃木県の正規店で発表後すぐに予約を入れておりました。
ここ最近発売日をネットで調べる日々をおくっていたので、気になります。。

書込番号:11633011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 23:31(1年以上前)

ロレ中さん
新型グリーンサブ、絶対まぶしいですよ
スーツにもちらみだったら、そりゃおしゃれだよー

書込番号:11633188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/16 03:24(1年以上前)

今月、販売する(出来る)正規店は、限定されます。
東京・大阪etcの少数店舗になります。
ある程度の方は、どのような正規店が販売権を持っているか、判ると思いますが・・・
その他の正規店で販売できるのは、来年(1月頃)になります。

書込番号:11633819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/16 10:19(1年以上前)

レキシアは今バーゼルフェアーの展示会をやってるよ!昨日から銀座並木通り店で展示してるから都内の人は見に行ってみたら!
多分レキシア銀座だけで初回導入50本くらいだと思う。ディープシーの時が確かそれ位の本数が入るって言ってたから。
初回正規の売りがもたついたら並行で安く出るんじゃない!?
いつもだと並行が先行してプレミアで出るけど、このご時世だから並行店もうかつに手が出ないみたいだよ!5月、6月には海外からのオファーは来てたみたい。
GVとか200万で買った人とか絶対怖くて投資しないわな(笑)

書込番号:11634517

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/16 17:43(1年以上前)

名古屋のレキシア栄店に行ってきました。
バーゼルフェアは、7月30日から8月1日までの3日間開催されます。
展示見本のみで、当日の購入は出来ないと言われました。
予約は今でも可能だが、手に届くのは来年になりそうだと言われました。
名古屋では、新型グリーンサブの購入はしばらく難しそうです。

店員との会話の中で、気になる内容がありました。
今のグリーンサブが廃番になると説明を受けました。
今市場に出回っているだけで、もう生産されないから急いだほうが良いと。
そんなことはないだろうと、再確認しても廃番の一点張りでした。

書込番号:11635727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/17 02:17(1年以上前)

そら店員の言う通りちゃうか?

書込番号:11637887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/17 09:37(1年以上前)

16610LVは廃盤だよ。

書込番号:11638567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 09:40(1年以上前)

そうだよ
廃盤だよ

グリーンサブ新型欲しいね

書込番号:11638577

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/17 11:12(1年以上前)

舌足らずな発言でした。
皆さん、ホローありがとうございました。
16610LVは廃盤となるが、グリーンベゼルを意味するLVというシリーズは残ると言いたかったのです。

でも、ロレックスは色々な手を打ってきますね。
消費者を飽きなせないように次から次と、、
私は16610を持っていますので、新型黒サブには正直興味がないのですが、
2本目のサブマリーナとしてなら、むしろ116610LVには興味がそそられます。
ロレックスは商売が巧いとほとほと感心させられます。

書込番号:11638910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/17 12:45(1年以上前)

昨日レキシア銀座並木通り本店のバーゼルコレクション新作展示会を見てきました。
店員さん曰く「初回売り出しは7月末、2回目は8月中旬くらいだろう」とのこと。
初回売り出しの本数は5本程度だそうです。2回目以降の本数は聞いていません。

書込番号:11639256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/17 19:52(1年以上前)

ロレ脳がゾクゾクしてきやがる、量産型サブとはいえ少し煽られただけでこのざまよ。

書込番号:11640672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 19:57(1年以上前)

グリーンサブ新型は、脳がしびれるよ

海にはばっちりだよなあ

スーツに大分派手だなあ

書込番号:11640691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/20 08:53(1年以上前)

新型グリーンサブがでると、旧LVの相場はどうなっていくんでしょうか?
なんか、流れ的には大きく値崩れの予感が・・・・。

となると、それを防ぐため、
有力仕手筋による、決死の新型買い占めとか起りそうな・・・。
そして「新旧グリーンセット。ペアでいかが」とか・・・。

書込番号:11652763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/20 11:43(1年以上前)

アンタそれはロレ病やで、どうしたんや?

書込番号:11653138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング