『新型サブ ゲット!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『新型サブ ゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

新型サブ ゲット!

2010/07/24 20:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 モ ネさん
クチコミ投稿数:11件

本日、東京某正規店で新型サブの黒をゲットしました!
勿論、お店の方には前々から予約をさせて頂いていたのですが・・

因みにグリーンもあったそうですが即完売だそうです。

まあ、並行店で定価割れで販売されるのは時間の問題だと思いますが、
価値観の問題で、私は正規店に拘るタイプですので定価で充分満足です!

実は、16610も所有していますが、新サブもまたいいもんですよ!!!

書込番号:11672613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/24 21:52(1年以上前)

はめてみてどうですかあ

書込番号:11672908

ナイスクチコミ!1


スレ主 モ ネさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/24 22:08(1年以上前)

最高です。

しかし、嫁が一言・・
           前の時計と同じじゃん って・・

書込番号:11673007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/24 23:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もし差し支えなければ写真を載せて頂けませんか?

書込番号:11673641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 04:28(1年以上前)

女性はさぶもディープシーもGMTも新型も旧型も同じなんですよね

仕方ないですね

でもおめでとうですね

書込番号:11674255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 06:55(1年以上前)

はめてみてどうですか

書込番号:11674408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 09:35(1年以上前)

やっぱり新型グリーンサブ売れてるなあ
夏はうれるだろうな

きれいだゆ
グリーンゴールド

書込番号:11674794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/07/25 10:21(1年以上前)

宝石広場のブログで、グリーンサブの詳細が載ってましたね。
優しそうな緑色。綺麗ですよね!。
あのグリーンは引き込まれますね。欲しいなあ〜。

書込番号:11674968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 11:05(1年以上前)

新型グリーンサブ
女性に例えると、藤原のりかっていうところかな
かわいいって感じでなく、美女だね
まーぼくの好みだけどね

書込番号:11675119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/25 14:10(1年以上前)

>まーぼくの好みだけどね


そうでしょうな・・・
今時、美女の代名詞に、のりか様は〜〜〜

書込番号:11675729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング