『116610へ移行』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『116610へ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

116610へ移行

2010/09/05 09:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 王冠王さん
クチコミ投稿数:93件

116610の流通と値下がりで、16610市場はリセールも含めて今後は期待できません。

シード現象もなく、このまま自然消滅か。。。

書込番号:11863298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 10:58(1年以上前)

実用時計なんだから気にするな。

書込番号:11863614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/09/05 13:01(1年以上前)

新型は高級化高額にくわえこの不況もあり 日本では旧型より本数がでないうえ一般に売れなく価格が急激に下がりまくり。
旧型が日本のロレックス中古市場を活性化させロレックスを衰退させないための重要な機種。

書込番号:11864076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 14:48(1年以上前)


16610・・・頑張ってるよ!
重責だよ!


いや〜〜〜
遼くんの、バンカーショット! しびれた・・・

書込番号:11864401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/09/05 16:35(1年以上前)

かとうさん

もう優勝したよ。

連覇だね。

16610はやっぱりルーレット無しがカッコイイよ。

書込番号:11864791

ナイスクチコミ!0


スレ主 王冠王さん
クチコミ投稿数:93件

2010/09/05 19:50(1年以上前)

遼君のウェアがカブっていました。(シャツ黒、パンツ赤)
SUBもカブったら、つい隠してしまう〜。

書込番号:11865601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング