『16610』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『16610』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

16610

2010/09/11 14:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:1件

よく雑誌やショップのスタッフが飽きのこないモデルと言いますが本当に飽きませんか!?

他のモデルは飽きやすいんでしょうか!?


書込番号:11892968

ナイスクチコミ!0


返信する
王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/11 20:20(1年以上前)

飽きない物品は滅多にないでしょう。

定番・無難・普通と云う意味合いで、
いつまでもなが〜く使えますと。

自分の物になれば、それでいいと思います。
飽きの程度ではなく、なくてはならない物であると
思うようになるでしょう。



書込番号:11894476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/12 00:31(1年以上前)


飽きません!

ただし・・・

誰しもが有るでしょう・・・

いや、あるはずです!

“無いものねだり”

他のモデルも欲しくなるのです・・・

飽きませんが、購入してしまうのです・・・

他のモデルを・・・

ロレに魅了された方なら・・・

書込番号:11896042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/12 00:38(1年以上前)


永久定番です!

書込番号:11896079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/12 00:39(1年以上前)


だから・・・

威張る事はできない!!!

書込番号:11896087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/12 22:34(1年以上前)

そうです。
誰でも持ってる定番時計です。
でも、きっと良い相棒にはなると思いますよ。

書込番号:11901007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/15 03:45(1年以上前)

まあ、ほとんど形状のモデルチェンジもなく変化がないという
売り文句でしょうか

ようは、流行がないということだと思います

おわり

書込番号:11911854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/09/26 23:10(1年以上前)

どうせお金を消費するなら価値のあるものに投資して生きたお金の使い方をしましょう!
新旧サブは少し重いけど最高だよ!

書込番号:11974844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング