『ご参考程度にですが』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,488,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ご参考程度にですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ご参考程度にですが

2010/10/20 13:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:51件

ただいまYAHOO!JAPANの官公庁オークションに1点出品されてます。
長崎市からの出品となってまして、使用感はあるそうです。
あと真贋鑑定は済んでいるそうです。
細々と状況を書いてらっしゃるので、興味あるかたは検索してみてください。

書込番号:12088483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/20 14:07(1年以上前)

別所長治さん、こんにちは!


ヤフオクでの、官公庁オークション!
久々ですよね・・・

ボクも、ウォッチしてました!

書込番号:12088528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/20 14:39(1年以上前)


但し、通常のヤフオクと流れが違いますので・・・
ご了解下さい!

入札参加申し込み期間にて、公売保証金の納付(要クレジットカード)・・・
そこで、入札権利獲得!
入札参加・・・

面倒だ! という方は、難しいですね!!!

書込番号:12088622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/20 14:47(1年以上前)

官公庁オークション経験者は・・・

ノー・プログレム!

書込番号:12088646

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/20 17:42(1年以上前)

かとうあきらさん 
官公庁オークションの存在自体は知っていましたが、そんなシステムだったんですね。
知りませんでした。

書込番号:12089171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/20 18:03(1年以上前)

B-Hさん、こんにちは!


そうなんですよ・・・
即、入札・・・とはいかないので・・・ 

書込番号:12089248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング