『リューズの王冠マーク位置について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『リューズの王冠マーク位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

リューズの王冠マーク位置について

2010/11/12 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

先日めでたく3年越しで16610オーナーの仲間入りさせていただきました(^.^)
リューズの王冠マークの位置が合わない(マークが斜め45度の位置)のが気にかかります
皆様のサブも同じなのでしょうか?

書込番号:12205755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 22:31(1年以上前)

僕のは真上向いてます

書込番号:12205942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/12 23:04(1年以上前)

こんばんは。

数年前に正規店で16610を入手し、在庫3本から選ばせて貰いましたが真上を向いていたのが1本、他の2本は斜めを向いていました。
真上を向いている本数はそんなに多くないと思っています。
また、使っているうちにトリプロックリューズのパッキンもへたってくると真上を向いていても使用頻度により、ずれてくると想像しています。

書込番号:12206168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 00:15(1年以上前)

こんばんは、まさか2007年に正規店で購入されたあのお方なのですか?

書込番号:12206635

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/11/13 09:49(1年以上前)

サブマリーンさん、おはようございます。
同じですね。 うちのは裏ぶた側を向いてます。 他のモデルも然りです。
「もしかしてロレックスのHPでは写真の見栄えを良くするために上向きにしてるかな?」と思って、今見てみたのですが、
意外とそんなこともなかったですね。 あっちこっち向いてます。
が、文字盤側を向いている(向かせている)のが多いようです。 すべてではありませんが。
ということはロレックスの見解では、『竜頭の王冠マークは文字盤側を向いている』、
つまり『平置きにした状態で王冠マークが上を向く』のがデフォなのかもしれません。 
「かも」ですよ。 まったくの私感です。
と言っても、もしそうだとしても、あくまで「撮影の上での話」でしょうが。

書込番号:12207887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 11:00(1年以上前)

おはようございます、ご質問の王冠が上向きはデフォ、の件ですが『そのような事はありません』正常です、デフォルト品が流通してる訳では無いのでロレ坊さま、また皆々様ご安心してお使い下さい。

書込番号:12208129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/12/20 23:13(1年以上前)

少し手巻きしてから締めるとかすれば調整つくじゃないですか。

書込番号:12396906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/20 23:56(1年以上前)

くまちょん3さん 

さすがにそれはないでしょ(大笑)

書込番号:12397163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング