『すすむのは正常なのでしょうか???』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『すすむのは正常なのでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

すすむのは正常なのでしょうか???

2011/12/09 21:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

ようやく16610歴1年になりますが、2日で2分くらいすすんでしまいます。

知り合いに聞くと…知り合いのも進むとのことで今は安心ですが皆様のはどうでしょうか?

お伺いしたく。

書込番号:13871188

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2011/12/09 22:12(1年以上前)

こんばんは。
ロレックスはあまり知りませんが、一般的な機械式時計の誤差としては
1分/日は少し大きいのではないでしょうか。


書込番号:13871440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/09 22:47(1年以上前)

サブマリーンはん

1日に10秒やったら まぁ普通やないかと思うけどな

1日に1分(2日で2分)は 進み過ぎやで 

購入店か 日ロレで みてもらった方がエエで

書込番号:13871605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/09 23:37(1年以上前)

サブマリーンさん、こんばんは。
2日2分なら進み過ぎかと思います。
一度、1日の精度を正確に確認してみることを先ずお勧めします。
それで、対応を考えるのはどうでしょう。
新品購入なら保証期間です。
中古なら製造年から、OHを検討する。
条件が違うので他人(の時計)の具合を聞いても、余り意味がないような気がします。

書込番号:13871827

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2011/12/09 23:58(1年以上前)

はじめまして。
ノンデイトサブを所有していますが、私のは一日で約20〜30秒程進んだため、診てもらったところ、『磁気を帯びている』と言われました。
磁気を取り除くのに二千円位だったと思います。保証期間内だったため、他に修理費はかかりませんでした。
一度、購入された店か日ロレに出された方がいいと思います。

書込番号:13871914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/12/10 00:35(1年以上前)

サブマリーンさんはじめまして。

皆さんの意見のように進みすぎですね。
他の方の意見を参考にして対処して下さい。

まっ30秒ほど…って感覚だけで進んでるんでる…とお思いなら精度を正確に確認すりゃい〜でしょうけど、2分程の誤差という事は実際に計られておられてると思います。
なら正確に確認する必要も御座いませんよ。

例えば正確に計測して実際の進み具合が2分じゃなく1分30秒だったとしても誤差あり過ぎですから…。

まっ生活に支障なければ遅くれるより早まる方がいいので時間のある時に調整してもらえばいいと思います。

ここで他人様の意見を聞くのは大いに結構ですよ。
こういう症状は他人様の時計はどうなんだろう?って気になりますよね。
それを意味がないとか決めつける人もいますが気にしないで下さいね。

書込番号:13872035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 08:01(1年以上前)

どうかなー 条件が違うから聞いても意味がないって

それなら君は何で質問に答える事が出来るのかな?
スレ主さんの条件読んだからだろう?

俺には分かるけど、スレ主さんは分からないから意味がないってことかな?

書込番号:13872652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/10 09:09(1年以上前)

サブマリーンさん

はじめまして。どの様な使い方をしているのかは、確かに判り兼ねますが・・・。
最近、進み始めたようなら帯磁している可能性があります。ちょっと進み過ぎですね。

時計に、子供のおもちゃみたいな方位磁石で十分ですので、磁気の影響があるか
調べてみては如何でしょうか?

帯磁を除去すのるのは、1500円〜2000円ぐらいでやってもらえます。
購入が正規品であるようでしたら、購入したお店で無料でやってくれますよ。

参考まで。

書込番号:13872831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 20:31(1年以上前)

みなさまいろいろなご教授ありがとうございます。

改めて皆さまの16610への思いと同じオーナーとして誇りに思えました。

ありがとうございました。

書込番号:13875132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング