『偽物』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『偽物』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物

2012/04/21 22:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

自分は友人知人のサブが本物かレプリカかの判別方法は細かく時計を見なくてもブレスの音を聞いて判断してます。
本物は『ジャリッ、ジャリッ』と、小気味いい音が堪らないですよね?(笑)

後、最近のNランクのレプは分かりませんが、時間を合わせる時もレプの多くはリューズを反時計回りで針が進むのでダサダサですよね?(笑)

他に面白そうな判断本物やエピソードがありましたら教えて下さい(笑)

書込番号:14467380

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/04/22 07:21(1年以上前)


ガラス部分に爪をたてて円を描くようになぞってみて、ツルツルひっかかり感がないのがサファイアクリスタルで、少しでもざらざら感があるのが強力ガラス系と判別しています。アクリルは、ほんの少しねちっこいざらざら感があります。

書込番号:14468813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:28件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/04/22 12:15(1年以上前)

後、最近のNランクのレプは分かりませんが、時間を合わせる時もレプの多くはリューズを反時計回りで針が進むのでダサダサですよね?

↑↑↑
本物でも年式によってレディース特有かも知れませんが、時刻合わせに時計回り物と反時計回り物が有るそうですよ
(OH時に日本ロレの受付に聞きました)

書込番号:14469851

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/04/22 15:24(1年以上前)


追記

クリスタルでの判別以外でも偽物は、

ブレスレットの駒の隙間が微妙に広い。
ブレスレットの駒ネジが小さすぎる。
文字盤までの奥行きが微妙に深い。
ケース側面の微妙なカーブがなく厚みがある。
回転ベゼルが妙に厚い。
リューズ及びリューズガードが
妙にゴツい等々。

一本でも本物を所有されている方であれば、各部の微妙な違いがすぐ判るはずです。

偽物を製造することも、輸入することも違法であり、偽物と知っていて購入される方を私は軽蔑します。

主旨と外れますが、海外ドラマ24シーズン1でバウアーはサブマリーナを着用してますが、偽物ですね。後半で時計がアップになるシーンで
本物に替わっていたような........

書込番号:14470653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/04/22 18:14(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございました!!

書込番号:14471399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング