『パラクロムゼンマイ』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『パラクロムゼンマイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

パラクロムゼンマイ

2012/08/21 09:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

噂ではランダム番にはパラクロムゼンマイが使われているとありましたが・・

某有名店(クォー○)に問い合わせたところ
はっきりと
『パラクロムゼンマイは使用されておりません』
と断言されました。

一年まえの回答は『現在の時点では確認されておりませんので判断できません』でした。

このshopが断言したということは ランダムやGにパラクロムゼンマイではないということですね?

書込番号:14962572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 11:36(1年以上前)

なんで、クォークで聞いたんでしょうか?
メーカーでもないのに・・・。
ロレックスに聞いたらいいんじゃないの?

        ・・
あと、パラクロムヒゲゼンマイです!

書込番号:14962926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2012/08/21 12:04(1年以上前)

メーカーサイトに「パラクロム・ヘアスプリング」使用の旨が記載されていますね。

http://www.rolex.com/ja#/rolex-watches/submariner/submariner-date-40mm-steel-m114060-0002

書込番号:14962994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2012/08/21 12:06(1年以上前)

ごめんなさい、別のモデルの話でしたね...(^^ゞ

書込番号:14963000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/21 12:11(1年以上前)

裏蓋開けて確認しないとわからない。
ロレはアナウンス無しで改良するからランダムにあるかも?・・・です。

書込番号:14963016

ナイスクチコミ!0


スレ主 RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/21 12:21(1年以上前)

ロレに聞いても
毎回のように『わかりかねます』でしょ。

クォー○なら ウラブタあけたり しての現時点の判断だろうと ・ ・

書込番号:14963048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 18:10(1年以上前)

ブルーになってなくても、パラクロムヒゲゼンマイが存在するらしいよ!?

書込番号:14964011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/08/23 12:23(1年以上前)

たしかに 青くないパラクロムあるらしいですが 現時点でクォー○がいうなら 16610はパラでないのかも。

のちのち話題作りのために『 一部の旧型の個体にのみ パラクロム仕様を確認!』とかありえますが・・

書込番号:14971051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/23 20:44(1年以上前)

>小木ックスさん

ブルーになってなくても、パラクロムヒゲゼンマイが存在するらしいよ!?

との事ですが、ソースは何でしょうか?

ロレ(海外)のオフィシャルWSやカタログの何処を見ても「ブルーパラクロムヘアスプリング」と説明しています。

俄かに信じがたいのですが、もし教示頂けると有り難いです。

書込番号:14972468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/23 22:39(1年以上前)

右京と左京さん

ブルーでないパラクロムヒゲゼンマイの件ですが、

ウオッチファン2011 サマーの109ページに載っています。

ブルーに表面処理をしていないパラクロムヒゲゼンマイがあるそうです。

ロレックスが公表したのがCal、3186からだそうですが

デイトナ116520の発売当初からパラクロムヒゲゼンマイ(シルバー)を

搭載していたそうです。

書込番号:14973050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/24 13:39(1年以上前)

>ロレックス好き芸人さん ご丁寧にありがとうございました。

この手の雑誌は殆ど目を通さないので、情弱になっていますね。

製造工程をみると元々ブルーの素材を引き伸ばしている様に見えましたが、実際は後付けという事でしょうか。

普段は目に触れないパラクロムヘアスプリングをブルーに着色加工しているのしょうかね。

熱を加えると変色する金属も有りますが、そういうことなのでしょうか。

疑問ですね。

書込番号:14975134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング