『サブマリーナ 16610M番 売却方法』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,378,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナ 16610M番 売却方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サブマリーナ 16610M番 売却方法

2021/09/17 16:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

所有しているサブマリーナ16610 M番を売却しようか悩んでおります。

もし売却するとなった際に、一番良い売却方法はどのような方法でしょうか?

書込番号:24347242

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/17 20:54(1年以上前)

勿体ない気もしますが…気持ちが決まっているのでしょうね。
私なら実店舗のある有名店に5〜6件電話して相場を把握して一応オークション出品ですかね。

書込番号:24347714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/09/17 22:47(1年以上前)

サブマリーん1号さん

アドバイスありがとうございます。

おっしゃる通り勿体無いですよね…。銀座の有名店で査定をお願いした際に店員さんからもまだ持っててもいいのではと提案されました。

とはいえ所有本数が多くなり妻からの圧もあり夫婦生活を優先しようと思ってます。涙

早速来週にでも、実店舗で買取相場を聞き込みしてみます!

書込番号:24347942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/09/18 17:12(1年以上前)

今サブマリーナデイトの黒が欲しくて時間のある時にマラソンしてます。全然買えません。
無理とは思いますが、売ってほしい、、、

書込番号:24349335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/18 19:33(1年以上前)

>きゃんたまぶくろさん
文字化け失礼しました。。

書込番号:24349621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/09/19 20:38(1年以上前)

しゅん吉18さん

本日、中野の時計店で査定してきました。

ご商売なので仕方ないですが査定額にプラスした金額で販売されるくらいならその査定額で、欲しい方に渡ったほうがいいですよね。

オークションはやり方も分からないですし万が一のことを考えると少し不安です。

知り合いにもあたってみようか検討中です。

書込番号:24351615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/09/19 21:53(1年以上前)

めちゃくちゃ欲しいです。
もし可能なら査定額に少しプラスしてでも欲しいです。可能なのかわかりませんが、、、、

書込番号:24351780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/09/20 21:35(1年以上前)

もし売ってもいいよって思っていただけていたら、売っていただきたいです。私は東京都在住です。

書込番号:24353610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/21 05:46(1年以上前)

>もし売ってもいいよって思っていただけていたら、売っていただきたいです。
素っ惚けて(掲示板利用ルールに反する)投稿を繰り返す此奴の真意が奈辺にあるのか、私には全く分からないが
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR018
**ユーザー間での取引を目的とした投稿はお控えください**
☆ユーザー間での取引(交換・譲渡や金銭などの対価が発生するもの全般)を目的としたご利用は、重大なトラブルの原因にもなるためお控えください。☆

書込番号:24354054

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2021/09/21 16:31(1年以上前)

>しゅん吉18さん

ほかの方のコメントの通り直接のお取引は遠慮します。


高く買っていただけるのはうれしいのですが・・・。

ニュースでもロレックスのトラブルも耳にすることあり、仮に迷惑が掛かるのも被害を被るのも
避けたいところです。

いろいろご意見いただきありがとうございます。

買取店で買い取っていただくようにしたいと思います。

書込番号:24354686

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング