『盗難について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『盗難について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

盗難について

2004/05/27 21:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:34件

僕は2001年の4月に空き巣に入られ、黒サブを購入6ヶ月で盗まれてしまいました。凄くショックでブルーになりました…警察にはすぐに被害届けを出しましたが、もう戻って来ないと諦めました。でも去年の9月警察から見つかったと連絡があり、信じられないくらい驚き 嬉しかったです!
約2年半ぶりに戻って来てくれました!皆さんの中でこういう体験した方はいらっしゃいますか?よろしければ聞かせて下さい。

書込番号:2856138

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/05/27 22:33(1年以上前)

奇跡だ〜時計好きの泥さんか?

書込番号:2856486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2004/05/28 09:50(1年以上前)

死神博士さん返信ありがとうございます。時計好きかは分かりませんが質屋に流れて見つかったそうです!

書込番号:2857836

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/05/28 14:28(1年以上前)

質屋に流れても見つかるとは限らないでしょう、良かった良かった。

書込番号:2858400

ナイスクチコミ!0


スリル・サスペンスさん

2004/05/28 19:20(1年以上前)

すごい奇跡だ!!
 御帰還おめでとう!!
 大切に使ってやってください。(そうしてるって!! by黒サブカナヅチ)

 ところで、犯人は捕まったのかな?

書込番号:2859032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2004/05/28 20:45(1年以上前)

スリル サスペンスさん ありがとうございます。大事にしてますよ!この黒サブとは縁があるんだと思ってます(^O^)犯人は残念ながら捕まってません。質屋に持って来た人がベルトが合わないからベルトを売ってくれと来て、うちには無いと言うと売るわと流したそうです。ベルトの外すと伸びる部分?を伸ばしてあったので、おかしいと思った質屋の人がシリアルb警察に連絡したので見つかったと言う事でした!警察の話では何人もの手を渡っているので犯人を特定出来ないと言われてました。犯人に対して怒り以外の感情はありません…いつか犯人に天罰が下ると思ってます!皆さんも気をつけて下さい!

書込番号:2859241

ナイスクチコミ!0


韓国のキムタクさん

2004/05/28 23:01(1年以上前)

よかったですねーー、、私の知り合いのお店も、フランスだったかイギリスだったかで見つかったそうよ・・・しかし、行く旅費まで出ないので泣く泣く、もらわなかったとか、、(笑)

書込番号:2859752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2004/05/30 06:35(1年以上前)

いや〜、ホントに奇跡ですね。
私も11年前にデイトジャストをバッティングセンターで
失くしました。もちろん警察にも届けましたが未だに発見
されてません。日ごろの行いの差ですかね(涙)。
でもホントに良かったですね!

書込番号:2864395

ナイスクチコミ!0


奇跡だねさん

2004/06/07 17:08(1年以上前)

僕もホテルで置き忘れ、そのまま紛失しました。
絶対に掃除係が盗ったとおもうんだけど(T_T)
良かったですね。

書込番号:2894388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング