『ガラス内の傷』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ガラス内の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラス内の傷

2004/07/30 01:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ガラス内の傷さん

一月前に購入したのですが、買ったときには気づかなかったのですが、ガラス内の小さい傷か汚れのようなものが、黒い文字盤に目立ちます。ガラス表面を布で拭いても落ちません。気になります。買ったお店で掃除してもらえるものでしょうか。

書込番号:3086472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件

2004/07/30 01:10(1年以上前)

初めまして。自分もブライトリングで同じ事がありました。自分の場合は中古で購入で日数も経っているので店には頼まずに自分でメ−カ−に出したらガラスの内側に埃が付着していたとの事で拭き取ってもらったら綺麗になりました。新品で購入なら店で対応してくれると思いますが、中古でしたら料金を請求されるかもしれないですね。お店によってだと思いますが。

書込番号:3086514

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/07/30 01:34(1年以上前)

保証期間中ならロレックス社が対応してくれるでしょう。
普通に考えて一般人が中に何か入れるとは考えられませんからね。

書込番号:3086616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2004/07/30 01:35(1年以上前)

はじめまして、ことじんと申します。
購入されたサブマリーナが新品なのかどうか分からないんですが、
ケース内にホコリやゴミが入っていたというハナシは稀にある
みたいですよ。
それはロレックスが純粋な手作りの工業製品である事の証明にも
なっているらしい(この時点でかなりロレ社に善意的な解釈すぎると
思いますが・・)んですが、購入1ヶ月でしたら購入店で何らかの
処置をしてもらえるのではないでしょうか?
もちろん中古購入だった場合であるとか、お店の姿勢にもよるとは
思いますが・・・。

書込番号:3086621

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/07/30 18:13(1年以上前)

購入店に相談が良いです。^^;
購入店で取り除くか、日ロレにたのんでは?
購入1ヶ月ですので保証内と思いますし・・・(^^ゞ

書込番号:3088489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング