『年式が知りたい』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『年式が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

年式が知りたい

2004/09/04 17:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 サブサブサブさん

先日、横浜市某有名ショップでusedのサブノンデイトY番を購入しましたが年式が不明なのです。ショップ定員に聞いてもわからずギャランティにも日付記載がありません。どうしたら知ることができますでしょうか?

書込番号:3223001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2004/09/04 18:54(1年以上前)

Y番台ってだけで2002年モデルって分かるのでは?

書込番号:3223337

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/09/04 21:59(1年以上前)

有名ショップの方でしたら、Y品番なら2002年製だと、すぐにおわかりだと思いますよ。

国際保証書に、日付の記載が無いのも問題ですね。
(もうそろそろ保証が切れるから関係ないか?)

書込番号:3224102

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/09/05 01:10(1年以上前)

書店で時計の本を買いましょう、立ち読みでも良いです出てる本が有ります

書込番号:3225040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/09/05 16:03(1年以上前)

製造年月日ってギャランティにも記載がないはずですから、正式には何月何日というのは分からないはずです。
ただ、概ねの年月日としてY番台であれば、2002年の夏過ぎくらいから2003年の秋前に製造された可能性が高いと思われます。その後最新のF番台が出ていますがY番台であればかなり新しいといえます。

書込番号:3227265

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/09/05 17:16(1年以上前)

サブサブサブさんが書き込んでいる

<ギャランティにも日付記載がありません。

とは、「購入日」の事だと思われます。

『Date de I'achat:』

当然、製造年月日ではありませんね。

Usedのご購入との事ですが
正規品でしたら、日本ロレックスのパソコンに登録されているかもしれませんね。

もしかしたら、時計のシリアルナンバーで、なにか情報が得られる可能性が有るかもしれませんよ。
(その様な事、不可能でしたらゴメンナサイ。)

書込番号:3227523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング