『憧れのROLEX!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『憧れのROLEX!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

憧れのROLEX!!

2004/10/06 23:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

いつも楽しく掲示板を拝見しております!!
ぼんぼんばかぼんと申します!!
先日、かめ吉さんにて正規品のサブマリーナデイトを
購入し、本日というかたった今商品を開封致しました!!

やっぱり、かっこいい!!
重厚感があって、輝きもあって自分の物になったのが夢のようです!!
いつも人がしているのを見て、いいな〜。かっこいいな〜。
けど、高いしな〜。と見ているだけだったので、ホント感激ですっ!!

妻には、昇進祝いと長男誕生記念!という無理矢理にこじつけをし、説得致しました。
本当に子供が大きくなった時に、譲りたいと思っています!
妻も商品が届くまでは、不満そうにしていたのですが、あまりの私の喜びように「良かったね!念願の物が手に入って!」と声をかけてくれました!
これからは、ROLEXユーザーとして皆様の仲間入り?!というのも
おこがましいので、初心者ユーザーとしてこれからもよろしくお願い致します!
色々相談にのってくださった皆様、本当にありがとうございました!
特に死神博士さん、ZUDAさん、香港直輸入さん、いつも紳士的な
書き込みありがとうございました!
私も皆様を見習って、時計の事も勉強していきたいと思っております!
かめ吉さん、対応もよく商品もきちんとキレイに包んで配送して頂きました!良心的なお店ですね。東京に行った際には、一度お店に寄ってみたいです。

書込番号:3356768

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/06 23:22(1年以上前)

すみません、何度も!
あまりに舞い上がりすぎていて、付属品の事と裏蓋のシールの事を書くの忘れました!
ZUDAさんから教えて頂いた付属品と比べると、まずギャランティ説明書がついていませんでした。
あと、シリアルタグもありませんでした。が、全然問題ないです!(笑)碇のキーホルダーもついてましたが、恐らく使わずに箱にしまったままになると思います。(笑)
シールですが、最初に時計の横(?)についているシール3カ所を外し、裏蓋の日本ロレックスの上についているビニールをはがそうとしました!すると、それが日本ロレックスシールとつながっていて、今非常に汚い状態になってます!(笑)
死神博士さん、マネキュア使ってキレイになるんですか?
ちょっと調べてみますね!!

書込番号:3356818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/10/06 23:52(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、はじめまして。私もかめ吉で正規品のサブデイトを購入しましたので、ぼんぼんばかぼんさんと同じですね^^
私は、店頭に足を運んで購入しましたが非常に良い店だと思いますし、良い買い物をされましたね!^^

裏蓋の日ロレシール、ホログラムシールについては過去に何度も書き込みがされていますが、マニキュアの除光液、ジッポーオイルなど液体系のものや、消しゴムやガムテープなど物理的に剥がす方法が紹介されています!

書込番号:3357013

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/10/07 00:03(1年以上前)

今度は羨ましがられる立場ですね。何時かお子様に譲る時まで大切に使って下さい。またお子様に譲る名目で次はロレジかシードあたりいかがですか。

書込番号:3357065

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/07 00:11(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、サブとご対面、おめでとうございます。

お子様が大きくなっても、ロレックスの素晴らしさが色褪せる事は無いでしょうね。
それとロレックスに興味の有る方全て、この掲示板の仲間です。
(今流行の、奇病にはご注意を)

付属品の一部が、欠品のご様子ですが
貴方の、その前向きな姿勢に感服いたしました。
最低限の付属品が有れば、確かに問題はありませんね。

>今非常に汚い状態になってます!
裏蓋のシール剥がしは、皆さんもやられている儀式ですよ(笑)
綺麗に剥がせます。

今後とも素晴らしいサブと、仲良くして下さいね!



書込番号:3357105

ナイスクチコミ!1


MR.エル・プリメロンさん

2004/10/07 00:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そうですね、何かと理由つけて次のロレを買いたいものですね^^
ん〜サブデイトかっこいいなぁ。

書込番号:3357112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/07 00:27(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、サブデイトご購入おめでとうございます。
シール等は除光液で綺麗に取れますのでご安心下さい。
サブは多くの方に愛されるロレのスポーツモデルの代表格ですね。
将来お子様に譲る頃にはRef番が6桁のモデルに移行していると思いますが、親子で新旧サブと言うのも渋いと思います。

書込番号:3357189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/10/07 00:40(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、申し忘れましたが、私も長女の誕生と昇進を名目にサブデイトを購入いたしました。最近つかまり立ちを始めた娘が、よだれベタベタの手で私の腕に巻かれたサブデイトを興味深そうに触っております。また口に近づけます^^

将来、娘はサブデイトに興味を持つか分かりませんが、形見としてなら譲りたいと思います(話が早すぎでしょうか^^;(爆))

また、理解のある奥さんで良かったですね!!

書込番号:3357217

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/10/07 08:11(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさんサブ購入おめでとうございます。
シールは風防が傷つかないようにして、消しゴムでゴシゴシするとキレイになります。^^;

書込番号:3357713

ナイスクチコミ!0


サブorシード?さん

2004/10/07 10:05(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、おめでとうございます。

僕もつい先週、サブデイトを結納返しで頂いたばかりです。
うれしいですよね〜、その御気持ちよ〜くわかります。

きっと僕と同じ奇病(時計を見てニヤニヤする等)に陥りますが、
いいんです。思いっきりニヤけてください(笑)。

大切にしてぜひ息子さんに譲ってあげてください。

書込番号:3357922

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/07 11:11(1年以上前)

皆様、たくさんの本当に暖かい書き込みありがとうございます!!
ふぇるりんさん!!いつも、紳士的かつ丁寧な書き込みで、実は大ファンです。(笑)
他のサイトで、ふぇるりんさんがご長女の誕生と昇進で、かめ吉さんで購入されたのを
知って、同じ境遇だ!この手を使おう!(笑)と思い、妻に相談致しました!!
妻も何か時計が欲しい!と言いだしちゃいました!(笑)理解があるのかないのか・・・。(笑)

炎の刀さん、今度は羨ましがられる立場なんですが、職場にはエクスプローラ、
シードゥエラー 、サブマリーナノンデイトの方がいらっしゃいまして、あまり
目立ちません!(笑)

ZUDAさん、付属品に関してなんですが、前向きというか時計を目の前にすると
正直な話、この時計だけあれば何もいらない!って思っちゃいました。(笑)
って言いつつ、碇のキーホルダーをまじまじ見てました!

MR.エル・プリメロンさん、何かと理由つけて私も2本目購入してしまうのでしょうか・・・。
コワイ・・・(笑)

ロレの奴隷さん、親子でROLEXいいですね〜!けど、息子が大きくなる頃には
どんな時計が流行るのでしょうね。
ふぇるりんさんもおっしゃっていましたが、赤ちゃんってキラキラしているものが
好きみたいで、昨日も僕がうれしそうに時計を眺めていると、手を出してきて触りたそうに
していました。もちろん、駄目駄目!!と言って、箱にしまっちゃいました!(笑)
箱も木で出来ていて、高級感ありますよね!

digital cさん、風防が傷つかないように、消しゴムでやってみます!
ありがとうございます!!

サブorシード?さん、結納返しでサブマリーナを貰えるなんて、幸せ者っ!!(笑)
一生大切に使えますよね!って、僕も自分で買いましたが、一生物だと思ってます!!
時計を見てニヤニヤしちゃいますよね!
昨日は12時に日付がカシャっと変わるのを見てから、お風呂に入り出てきてすぐに
また眺めていました!(笑)
出勤の時に、太陽の下でなら透かし王冠マークが見やすい!と書いていたので
ジーっと見てみました!!ありました!!感激しました!!
周りから見ると、かなり怪しいんでしょうね!(笑)

この掲示板で、暖かい皆様のコメントを見て心底皆様ROLEXが好きなんだな!
ROLEXって素晴らしいんだな!って感じました!!
実際、購入に至るまでにはかなりの時間がかかりましたが、アドバイスをくれた
皆様には本当に感謝しております!!
これからも、何かありましたらよろしくお願い致します!!

書込番号:3358060

ナイスクチコミ!0


MR.エル・プリメロンさん

2004/10/07 22:27(1年以上前)

さらなる使用レポートお待ちしてますね。

書込番号:3359812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/10/07 23:00(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん、こんばんは。

そうおっしゃっていただけるとスゴク嬉しいです^^ただの時計に魅せられた一人で、ぼんぼんばかぼんさんと何ら変わりませんよ!

人生の転機って、30歳代の私なりに考えると、卒業、就職、結婚、出産、昇進、住宅購入、子供卒業、子供結婚、定年退職…なんてところです。でも現実的には30歳代には、結婚、出産、昇進この3大イベントの記念としてロレックスというのが購入しやすい時なのかもしれませんね^^

奥様も時計に興味を持たれたようで何よりです!?うちのカミさんなどは全く興味もありませんから理解もありません(爆)ぼんぼんばかぼんさんが羨ましいですねぇ^^;

書込番号:3359967

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/10/08 06:13(1年以上前)

嫁が時計に興味を持たない方が良いです、私も欲しいなどといわれたら、自分の次なる目標が遠くなりますからね、バック(かばんですよ)だけで充分です

書込番号:3360984

ナイスクチコミ!0


シャアより3倍早い木馬さん

2004/10/08 21:03(1年以上前)

遅れましたがぼんぼんばかぼんさんご購入おめでとう御座います!

勢いのある書き込みで嬉しさが伝わるほどですよ(笑)
今度はぼんぼんばかぼんさんがアドバイスする番ですね!

私もサブを持っていますのでサブ仲間として今後とも宜しくです♪

書込番号:3362867

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/09 14:59(1年以上前)

シャアより3倍早い木馬さん、書き込みありがとうございます!!
わたしがアドバイス出来る事などあるのでしょうか・・・。(笑)
ホント、皆さんよくご存じですよね。
わたしも色々と勉強していきます!!

書込番号:3365806

ナイスクチコミ!0


シャアより3倍早い木馬さん

2004/10/09 18:12(1年以上前)

ぼんぼんばかぼんさん こんばんは

>>わたしがアドバイス出来る事などあるのでしょうか・・・。(笑)

勿論ありますよ!それはサブの購入を迷っている方に
この時計の素晴らしさを伝えてください。

それだけでも十分のアドバイスだと思いますよ?ね!

書込番号:3366406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/10/10 00:42(1年以上前)

>香港直輸入さん

あはははっ、おっしゃるとおり深いご意見です^^;

書込番号:3367745

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/11 10:29(1年以上前)

シャアより3倍早い木馬さん、そうですね。
サブマリーナの素晴らしさなら、色々と書けそうですね。
実際、周りの友人や会社の同僚に時計を自慢しながら、はめさせて
あげたりしていると「僕も欲しい!」「ローン組んで買う!」と言う
うれしい声もあります!
同じ時計を近くの人間がしていても、あまり気にはならないですし
むしろ時計に興味が無かった方まで、ROLEX欲しい!と言ってくれているのでなぜかうれしいです!(笑)
もちろんサブマリーナ以外にも、いい時計はあるんですが、私のお薦めはやっぱりサブマリーナデイトですね。(笑)今のところ!!

書込番号:3372757

ナイスクチコミ!0


トンバーラーさん

2004/10/12 17:39(1年以上前)

久々に覗いたらご購入された様で、ご同慶の至りです。
そろそろ1週間?腕に重さが馴染んで来た頃でしょうか。
使い込めばやがて傷もつきますが、
いずれ100本のサブから自分の1本を見つけることが
出来るようになることでしょう。
お互い末永く愛用して行きましょう。(^_^)
(サブorシード?さんもね!)

書込番号:3377909

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんぼんばかぼんさん

2004/10/12 20:06(1年以上前)

トンバーラーさん、書き込みありがとうございます!
買っちゃいましたよ〜!!(笑)
重みなんですが、今までオメガのスピードマスタープロ
をしていた為、さほど感じませんが、傷付かないよう細心の
注意を払っております!(今だけなんでしょうね!(笑))

これから傷も付いて、愛着もわいていくのでしょうね。
末永く使いたいと思います!!

書込番号:3378325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング