『サブマリーナの音について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

サブマリーナの音について

2004/11/03 15:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ロレロレ男さん

ロレックスって他社の時計に比べて自動巻きの巻き上げ音(ガラガラ)って音まったくしないですよね?

書込番号:3455588

ナイスクチコミ!0


返信する
chateau-latourさん

2004/11/03 16:13(1年以上前)

そうですねぇ〜。オメガなんかと比べるとはっきりわかりますし。やっぱり、ロレックスいい時計です^^

書込番号:3455717

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/03 16:19(1年以上前)

ロレロレ男さん、こんにちは。
確かLVも所有されてる方ですよね?

本当に、ロレックスの巻き上げ音は静かです。
最初は偽物かと思ってしまいました。(笑)

ちなみに、オメガはシャカシャカ、ヒュイーンです。

書込番号:3455734

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/11/03 18:38(1年以上前)

ブライトリングはローターの動きに腕が付いて回りそうです!

書込番号:3456170

ナイスクチコミ!0


ドンヒルさん

2004/11/03 21:20(1年以上前)

タグホイヤーもシャカシャカヒュイーンという音と共に腕が持っていかれそうになりますね。ロレックスは造りが非常に良いと感じます。

書込番号:3456788

ナイスクチコミ!0


えっ子チャンさん

2004/11/04 01:35(1年以上前)

ロレロレ男さん、こんばんわ「自動巻きの巻き上げ音」の事ですが、私の114270も全く無音です。ですが静かな部屋でそっと耳に当てるとリズミカルなカチカチ音が秒針の位置によって、単音になったり和音になったり美しい音色を楽しませてくれます。
話は変わりますが私も皆さん同様に、他のロレや和光限定モデル等様々な機械式時計に魅力を感じ、次の時計の購入のことで頭が一杯になってしまいました。
 そんな状況にピリオドを打とうと、家内に相談しやっとのことでパテ5107を手に入れました。(初めはかなり驚かれました)
 さて先ほどの各音色については、これがまるで正反対で、巻き上げ音はヒュルルーン!とリズミカルな快音を立てますが(裏スケなので観ても楽しめます)耳に当てても秒針のカチカチ音は全くしません。
同じスイスの機械式時計でも各社様々なのですね。
最後にサブのページに他の時計の書き込みをして大変失礼いたしました。

書込番号:3458135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレロレ男さん

2004/11/04 19:32(1年以上前)

ロレロレ男さん、こんにちは。

私のHNもロレロレ男です。ただしMac Userのロレロレ男です。
ZUDAさんのご指摘通りLVを所有してますが、やはり自動巻のグワ−ングワ−ン音はしませんね。
はじめは、音がしないので、自動巻が機能してるか
心配しましたが、問題なく動いているので、さすがROLEXと
感心したしだいです。

書込番号:3460208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/11/05 00:05(1年以上前)

私もサブデイトとオメガシーマスターを所有しておりますので、その巻上げ音の違いは良く分かります^^

シーマスターは巻き上げ音が『ジージー』といった感じなのが、サブデイトは全く聞こえませんよね!

書込番号:3461485

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/11/05 00:15(1年以上前)

オメガ、タグホイヤー、ブライトリングだと中身はベース同じ可能性が高いですね。多少音が大きくても精度は悪く無いので、個性と思いましょう。

書込番号:3461541

ナイスクチコミ!0


ロレキングさん

2004/11/05 18:56(1年以上前)

ホイヤーは最近ムーブ・ETAじゃないの使ってる機種もありますね。

書込番号:3463820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング