『中古価格』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『中古価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中古価格

2004/12/22 22:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 tunesさん
クチコミ投稿数:8件

みなさま初めまして!
このたびサブデイト購入しようと思っている者です。
自分は、安い中古で探しているのですが、今日初めて行った
ブランドリサイクルショップに
26万9千円でシリアルU番(98年?)箱、国際ギャラ付き
OH歴ありのモデルがありました。これならすぐ買えるのですが
安い方でしょうか?ちなみにコマがきついので、新しく入れて
もらわなければいけないと思います。

それから、Y番とかF番とかが何年製という事が分かる
サイトか本って何かあるでしょうか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします!

書込番号:3671607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/12/22 22:23(1年以上前)

確かサブデイトの巻きブレスはU番が最後で次のP番から新型ブレスだったと思います。巻きブレスの方がいいといわれる方もいますが、折角セカンドハンドで選ばれるなら比べてみてはいかがでしょう。私のU番のEXUは新型の方がよく似合うと思い、K番のGMTUのものと取り替えました。

書込番号:3671681

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/23 01:31(1年以上前)

tunesさん、こんばんは。

>Y番とかF番とかが何年製という事が分かるサイトか本って何かあるでしょうか?

http://www.watchfan.com/watch_site/index1.html

ご参考になれば、幸いです。

書込番号:3672714

ナイスクチコミ!1


スレ主 tunesさん
クチコミ投稿数:8件

2004/12/23 13:12(1年以上前)

ホログラムさん
ZUDAさん
ありがとうございました。
もうすこし悩んでみようと思います。
購入しましたら、またお知らせいたします!

書込番号:3674262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング