『逆回転防止ベゼル』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『逆回転防止ベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

逆回転防止ベゼル

2005/01/04 14:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ベゼルつき欲しいさん

逆回転防止ベゼルつきの時計を購入したいと思っています。サブマリーナは、時計周りにしかまわらないのでしょうか。またブランドによっては回転方向は決まっているのでしょうか。ちなみにブライトリングをみせてもらったとき反時計周りにベゼルが回転していました。逆回転防止ベゼルは、反時計周りにしか回らないベゼルのことをいうのでしょうか。素朴な質問ですいません。

書込番号:3727678

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/01/04 15:26(1年以上前)

ベゼルつき欲しいさん、こんにちは。

サブマリーナ(16610)は逆回転防止ベゼルです。
反時計周りにベゼルが回転します。
逆回転防止ベゼルとは、ベゼルが右回転してしまいますと残りの酸素を多く示す事になります。その様な事故を防ぐ為に、反時計周りにしか回らない様になっております。
また、他ブランドの事は勉強不足で良く判りません。(ごめんなさい)
参考になれば幸いです。

書込番号:3727833

ナイスクチコミ!2


死神博士さん

2005/01/04 17:45(1年以上前)

他のブランドもダイバーズウオッチは逆回転です、極まれに両方に回るのがありますが、基本的には逆回転です。

書込番号:3728362

ナイスクチコミ!0


炎のランナーさん

2005/01/04 19:28(1年以上前)

ブライトリングはダイバーズではないので基本的に使用目的が違います。ブライトリングは航空時計のため、離陸してからの経過時間や目的地までの到着時間などを表示させるように両回転ベゼルになっています。

書込番号:3728799

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2005/01/04 20:23(1年以上前)

ロレの場合は、サブとシードが逆回転防止ベゼル(反時計方向のみ回転)です。
それ以外のロレは両方向回転式ベゼルか固定式ベゼルですね。

書込番号:3729038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベゼルつき欲しいさん

2005/01/04 20:40(1年以上前)

皆さん、質問に答えていただきありがとうございました。大変参考になりました。しかし僕の場合には、ダイビングをやりませんので、経過時間等を測定するのに便利だと思っています。そうすれば、時計周りに回ってくれたほうが使いやすいかなと思ったりします。でもサブはでかくてごつくてかっこいいですね。

書込番号:3729131

ナイスクチコミ!0


POOsanzさん
クチコミ投稿数:6件

2005/01/09 01:33(1年以上前)

ブライトリングは航空のみならず、陸海空向けの時計がありますので両方向回転もあれば一方向のみのタイプもちゃんとありますよ。私はブライトリングの代表的なダイバーズであるスーパーオーシャン使ってます。このべゼルは時計回りのみです。

書込番号:3750880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/01/09 22:52(1年以上前)

ダイバーズは基本的に反時計回りの逆回転防止ベゼルです。私のクロノスーパーオーシャン・ディアゴノスクーバプロフェッショナルダイバーズ等のダイバーズも反時計回りの逆回転防止べゼルです。ヨットマスターはダイバーズではないので両方向回転しますけどね。

書込番号:3755410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング