『ROLEXの保証書について。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ROLEXの保証書について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ROLEXの保証書について。

2005/01/25 10:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 バーダックさん

初めまして。ROLEXの保証書についてですが、
こちらを紛失してしまった場合に
何か不都合などはあるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:3832402

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2005/01/25 14:10(1年以上前)

保証期間中の保証が受けれません。

書込番号:3832926

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/01/25 23:14(1年以上前)

バーダックさん、こんばんは。

OH半額(永久)の特典のある腕時計をご購入された方は、そのサービスを受けられません。

保証書は大事に保管して下さい。

書込番号:3835169

ナイスクチコミ!1


スレ主 バーダックさん

2005/01/26 15:42(1年以上前)

皆様、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
もう1度、保証書をよく探してみます。

なお、度々で誠に申し訳ありませんが、
仮に保証書を盗まれた場合に何か悪用されることが
あるのでしょうか。
保証書に記載されている名前、住所等の個人情報とは別に
時計に関して、保証書記載のシリアル番号が偽物に使われ、
本物と同じシリアル番号の時計が存在するなどのことが
あるのでしょうか。
また、保証書がなければROLEXの価値は下がるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:3837746

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/01/26 21:27(1年以上前)

バーダックさん、こんばんは。

>仮に保証書を盗まれた場合に何か悪用されることが
あるのでしょうか。
絶対悪用されないと言う保証は御座いません。
ご面倒ですが、警察に盗難届けを出せばご心配事も和らぐと思います。

>保証書がなければROLEXの価値は下がるのでしょうか。
保障期間内でしたら、十分価値は有ると思います。
また、付属品が完備された腕時計の方が高値で取引されている様ですね。
しかし、ご購入された腕時計を一生ご愛用される方には関係の無いお話だと思います。

書込番号:3839139

ナイスクチコミ!1


スレ主 バーダックさん

2005/01/28 18:30(1年以上前)

ZUDAさん、こんばんは。
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
確かに私のROLEX サブデイトは売る予定もなく、
一生愛用するつもりですので、確かに関係ないですね。
この度は誠にありがとうございました。


書込番号:3847729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング