『サブマリが欲しい・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリが欲しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サブマリが欲しい・・・

2005/04/03 17:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

サブマリデイトが欲しくてたまりません。
ちなみに正規品を購入予定ですが、シリアルNOの件で
教えて下さい。
Fより後ろの番号の意味を教えて下さい。
本日、町の小さなの時計屋さんに見に行きましたが去年の12月ごろに
入荷した製品だからと言われてちょっと古くない?と思ってしまいました。やはり正規品は町の時計屋さんより百貨店などの方が良いのでしょうか?
ちなみに定価より5%引きでローンも金利0でした。
これはお買い特でしょうか?


書込番号:4139235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2005/04/03 19:31(1年以上前)

F以降の番号は特に意味はなく、出荷番号順じゃないのかな?この点については、あまり詳しくないので、まあ、適当に聞いておいてください。
正規品が5パー引きは、うちの地方ではあまりないと思います。定価の強気販売が普通です。現金一括払いにするからまけて。って言っても軽くあしらわれました・・。
正規品か並行物にするかは、本人の思いようだと思います。
10万円?の価格差をどう考えるかです。
私は、並行物を38万円で購入しました。香港番号888のギャラです。購入日は未記入なので、日ロレに持ち込む際には少し抵抗がありますが、この掲示板でいろいろ勉強して、日付は適当に書き込めばなんとかいけそうです。
日ロレでは正規も並行も対応になんら変わりはないと思います。

書込番号:4139493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/04/03 20:10(1年以上前)

私も良くは分りませんが、他のモデルで数字が若い番号がブレスが旧タイプとの書き込みを見た覚えが有ります。
そう言う事から考えると、生産順とも関係が有るように思えます。
正規品を買った事が有りませんが、通常定価販売ですので良いお話と思います。

書込番号:4139580

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/04/03 23:04(1年以上前)

デイトレさん、こんばんは。

Fより後ろの番号の意味は、ロレックス社より正式な発表が御座いませんので委細は不明です。
あくまで推測ですが、自分も生産された順番に関係が有ると思います。

また、正規品は原則定価販売です。
5%引き&ローン金利0はお買い得だと思います。

良いお買い物をされて下さい。

書込番号:4140161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2005/04/04 08:53(1年以上前)

私の会社では、ロット番号を表します。
*品種
*年月日
*生産号機(この場合人かも)
*工場の場所
などです、工業製品はどこでも似たようなものだと思います
ただ読み方はいまだの不明だと思います。

書込番号:4141017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング