『買いました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2005/05/01 11:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

どうもこんにちはサブマリデイトを買いました。
このページで色々と相談させて頂きありがとうございました。
昨日の夜に購入したのですが、今日も朝からずっとつけてます。
これからはガンガンつける予定です。
ちなみに正規品を43万で購入しました。町の小さな時計屋
さんですが、安心して色々聞けますので満足しています。

書込番号:4204684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2005/05/01 11:16(1年以上前)

デイトレさん、サブデイト購入おめでとうございます。
正規店43万円は良い買い物ですね。
時計は時計屋で買うのが一番と思います。

書込番号:4204711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/05/01 15:43(1年以上前)

デイトレさん、こんにちは

偶然ですね、私も昨日「ノンデイト」を購入しました。

オフタイム用として購入しましたが、今まで使用していた「16264 黒バー」に比較して非常に見やすく、いい時計だと実感しており、仕事用にも十分使えそうです。

一番心配していた精度ですが、まだ一日しか使用していませんが、約+3秒程で安心しております。
これからのシーズン、ガンガン使っていきたいと思います。

それでは良いゴールデンウイークを・・

書込番号:4205179

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/05/02 21:24(1年以上前)

デイトレさん、正規サブデイトご購入おめでとうございます。

正規品のご購入で、その価格は羨ましく思います。
良いお買い物をされたと思います。

>安心して色々聞けますので満足しています
メンテナンスも安心ですね。

精悍なダイバーズ、末永くガンガンご愛用下さい。

書込番号:4208441

ナイスクチコミ!1


Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/05/13 03:06(1年以上前)

正規品を43万で購入・・・。
よっ!買い物上手!いいですよね!16610!
ついに来ました!初夏です!
良い時期のご購入おめでとう御座います。
バリバリ使い込みましょう!

書込番号:4235503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング