『超初心者から質問です。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『超初心者から質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

超初心者から質問です。

2005/08/09 21:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

1年程前にEX1の並行をコメ兵さんで買いました。
ロレックスの事は、右も左もわからない位の初心者です。
(掲示板は一通り読みました。)くだらない質問をするかもわかりませんが、暫くは多目に見て下さい。今回サブデイトを購入しようと考えて
います。予算の都合で、USEDを探しておりましたところ、ジャック・
ロードさんでF品番で箱、保証書付き(小傷も無く美品、他の付属品不明)329000円を見つけました。
ほぼ心は固まっていますが、注意する点やお勧めの店が御座いましたら
紹介してください。予算はもう少し高くても良いと思っています。

書込番号:4337418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2005/08/09 23:43(1年以上前)

そうですねぇ〜大した物ではないですが「イカリのキーホールダー」が
付いてるか付いてないか、とか?

O/Hは日ロレに拘らないのでしたら、かめ吉さんで購入すれば
O/H代は半額だそうですよ。
ただし現金とかめ吉さんでショッピングクレジットで
購入すればということらしいです。

書込番号:4337785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2005/08/10 10:19(1年以上前)

もう少しがんばって新品を買いましょうよ!
製造中止のモデルでしたら、中古はしょうがないですが、現行品ですからね。
やはり真っさらなピカピカな品が良いのではないかな〜。

書込番号:4338454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/08/10 13:14(1年以上前)

ブレニフ・オグスさん miyotさんアドバイス有難うございました。
かめ吉さんのHPで保証書無し、正規品を36万程で見つけて問い合わせしましたが、既に売り切れでした。かめ吉さんに並行品の新品が38万3千でありました。(ネットで知る限り最安値)
ここでのかめ吉さんの評判も良いみたいなので、僕は京都在住なのですが購入を決めて先程振り込みました。
初心者なので良くわからないのですが、並行品で困る事とかあるのでしょうか?

書込番号:4338704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2005/08/10 13:51(1年以上前)

価格の面でも並行品を購入されてる人が多いですし
O/Hで差がある訳でもないですから。。。

ちなみに私も並行品を購入してますが
困る事は今の所ないです。

書込番号:4338771

ナイスクチコミ!0


デュイさん
クチコミ投稿数:25件

2005/08/10 19:29(1年以上前)

いつも価格コムと最近は下記で価格を比較してますが、
新品と中古10万円も差があると高価なだけに考えてしまいます。
http://www.yopoo.com/bwatch/index.html
↑中古が沢山掲載されているので中古価格の参考になります。
私は中古を次々に買い換えて行く派です。オークションがある時代ですから・・・.
正規品の一番いい処は、なにより「安心」でしょうか。

書込番号:4339289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/08/12 12:21(1年以上前)

本日、かめ吉さんからサブデイトが来ました。
やはりテンションがあがりますね〜
ところで、付属のイカリが付いてないのですが、並行品にはつかない
のでしょうか?あと、ベルトが依頼さいたサイズで少しキツイのですが、
自分で簡単にサイズアップできますか?

書込番号:4342800

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/08/16 19:01(1年以上前)

キャンディー2002さん、サブデイトご購入おめでとうございます。

付属のイカリのキーホルダーは、付属されない事が多い様です。
また、ベルト調整は専用工具があればご自身でも簡単に調整可能です。

末永く大切にご愛用下さい。

書込番号:4352433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング