『皆様のものはいかがですか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『皆様のものはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

皆様のものはいかがですか?

2005/09/04 01:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 NuWESTさん
クチコミ投稿数:20件

ベルトを止める(ロックする小さな部分)金具についてご質問があります。
エクステンションが隠れている部分(王冠マークがある部分)のサイド部は、磨いているようにピカピカと光っているのが普通だと思います。
が、ロックする小さな留め金具のサイドはいかがですか?

駒のサイドのようにつや消しの様になっている方はいらっしゃいますか?

前にサブマリーナを見たときは、この部分はつや消しではなくピカピカになっていたような記憶がありました。触り心地が違うような...気のせいかな。。。

まさか磨き忘れ??それともお得意の工場によって違うだけでしょうか??
ご存知の方教えてください。
過去ログ調べましたがありませんでした。

書込番号:4398738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2005/09/04 01:53(1年以上前)

フリップロックのサイドは艶消しですね。

現行の93250も、古い溝無し93150も、シードの93160も同様です。

書込番号:4398776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/09/04 09:52(1年以上前)

私のサブデイト(Y番台、正規品)ですが、クラスプの二重安全金具の側面は、駒のサイドと同様につや消しでピカピカではありませんよ〜

書込番号:4399306

ナイスクチコミ!0


スレ主 NuWESTさん
クチコミ投稿数:20件

2005/09/04 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。普通は艶消しなんですね!気になっていました(*^_^*)今はまだ新しい輝きに毎日浸ってます。使い込まれた渋い輝きにしたいです☆☆ケースのサイドって使っているとすぐに傷はいるものですか?ぴかぴかしてるだけに気になります。もしかして渋い輝きはここから?

書込番号:4399725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング