『赤サブが欲しくて悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『赤サブが欲しくて悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

赤サブが欲しくて悩んでいます。

2006/04/23 21:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

ハッピープライスに掲載されている赤サブを購入しようか悩んでいます。アンティークは一度も購入したことがないので、商品の真偽を含め悩んでいます。
このサイトには時計に精通されておられる方が沢山おられますので、商品の価格の妥当性等をぜひこの商品に関してなにかご教示を頂けたら嬉しいです。

書込番号:5020713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/26 00:50(1年以上前)

真贋に悩まれる方は、赤サブはお止めになった方がよろしいのではないでしょうか?ある程度の時代限定は出来たとしても、リダンの可能性は日ロレOHをもってしか判定できません。それ以上の確かな判定はないと考えれば、日ロレのOH済みを購入。しかし一度目は通ったものの二度目は返品というお話しも聞きます。また日ロレはだめだが、シンガポールはOKという話しもあるようです。(今現在も日ロレは受け付けているのでしょうか?)
私自身は赤サブに今のところあまり関心がないので、詳しくはわかりませんが、赤サブに拘りのある方は、最後はご自分の判断でオリジナルであると信じて疑わない事が大切なのかなと思います。

書込番号:5026706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/04/26 15:29(1年以上前)

ハッピープライスさんの赤サブ見ました。
日ロレのOH済みになっていますので、大丈夫じゃないですか?
ちゃんとしたショップさんだと思いますので、
偽物ということはないと思います。
私も1680を所有しているので赤サブにも非常に魅力を感じます。
金額的には少し高めかと思いますが、一度手にとって見られたらいかがでしょうか?

書込番号:5027641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/04/26 20:11(1年以上前)

ホログラムさん

チョビシニアンさん

ご教示ありがとうございます。もう少し考えてから購入するかどうか決めたいと思います。ありがとうございました

書込番号:5028212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング