『欲しい欲しい病』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『欲しい欲しい病』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

欲しい欲しい病

2006/06/15 21:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ekiuraさん
クチコミ投稿数:16件

1ヶ月程前にサブを購入し、EX2(白)と合わせて2本所有しておりますが、既に3本目が欲しくなってきました。(お金がないので数年はがんばって貯金ですが)2本目を買う前は、2本あればもう十分だと思っておりましたが、欲というものは際限がないものです。欲しい欲しい病に対する良い処方箋があれば教えてください。(我慢以外ないのでしょうが)
余談:最近同僚にサブをチェックされました。気づかれると以外に嬉しいですよね。しかし、ロレをしている満足感が最高です。

書込番号:5172524

ナイスクチコミ!0


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/06/16 09:31(1年以上前)

ロレ好きのみならデイトナを買えば落ち着くかも知れませんが、時計好きなら魅力的な時計が沢山あるので泥沼にはまるだけですな。

書込番号:5173777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/06/16 13:17(1年以上前)

「時計雑誌を買わない」とか
「時計関係のサイトを見ないようにする」とか
「掲示板で誰かに攻撃される」とか
情報を遮断することが一番の特効薬です。

書込番号:5174232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/16 19:29(1年以上前)

デイトナを買っても、デイデイトを買ってもダメですね〜(笑)
もっと他に買うもんあるはずなんですけど…
買えるうちが華ということで諦めましょう(笑)

書込番号:5174849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2006/06/16 19:57(1年以上前)

機械式時計を複数所有した段階で、既にアウトかも知れませんね。購入を考えれるというのは、余裕が有りってことですよ。私は、定価4割引での並行品取得と116520の正規代理店購入を目指すことで押さえるようにしております。

書込番号:5174908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/06/16 20:37(1年以上前)

約束は守りましょうね。
GOOD LUCK!  GOOD LUCK!  GOOD LUCK!

それとも釣ってるのかな?(爆)

書込番号:5175016

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekiuraさん
クチコミ投稿数:16件

2006/06/16 22:10(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
たしかに機械式時計(最初はスピードマスターでしたが)を購入してから、時計に興味をもち始めましたので、もうだめかもしれません。
致命傷にならないように欲しい欲しい病と付き合っていきます。

書込番号:5175282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング